おでかけこまちゃんinTDS

2013年06月29日

Img_3997
↑おはようごさいます。ホテルでゆっくりしてたら
もうお昼です(笑)今日は天気がとってもいい☆

Img_4010
↑2日目はディズニーシーへ
チャンドゥも一緒です

パッケージその3
「テーブル・イズ・ウェイティング」をリザーブ。

Img_4077
↑スプリングヴォヤッジ開催中
(でも今回はショーは見ませんでした)

「マイ・フレンド・ダッフィー」鑑賞

Img_4097
↑可愛い

パッケージその4
世界各国の料理が盛りだくさんな
「セイリングデイ・ブッフェ」にてランチ。


Img_4101
↑「海底2万マイル」に乗ろうとしたら、機械のトラブルで
途中で降ろされるというハプニングがあり!
でもキャストさん達が迅速な対応をしてくれたので一安心。
トラブルがあるともらえる"優先入場券"をもらいました。

Img_4103
↑こまちゃんは「海底2万マイル」が大好きなので、
乗れなくてガッカリ(笑) 気を取り直して・・・!

「マーメイドラグーンシアター」
「マジックランプシアター」
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
「海底2万マイル」

Img_4124
↑お疲れモード  いっぱい遊んだね!

Img_4168
↑ディズニーリゾートラインに乗って本日のホテル
"ホテルオークラ東京ベイ"へ帰ります。
このホテル朝食フレンチトーストが絶品なのです!

Img_4172
↑ハピネス楽しかった!また来ようね♪


おわり