カテゴリー「□日常 」の記事

2016/12/26

なぜ猫は可愛いのか

201612

もともと可愛いからよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/11

胃が痛い、胃が痛い、胃が痛い。

胃が痛くなって数年振りの胃カメラです…。最近では経鼻カメラがいいと聞きますが、私の場合鼻の形がいびつらしく、経鼻カメラが入らないので普通のカメラで。やっぱりオエーオエー苦しい。結果は、胃が"ただれている"とのことで1カ月分のお薬をもらってきました。とりあえず潰瘍まではなってなかったので一安心。でも、もらった写真は確かにあんまりいい状態でなくて、胃が荒れている感じ。
暴飲暴食気をつけまーす(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/07

いつかの願い。

メモ

星野リゾート
オシャレさが魅力。東北を旅行する際に利用してみたい。

アートホテル
パークホテル東京(東京/汐留)
BnA Koenji(東京/高円寺)

現美新幹線
最高時速210㎞の美術館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/17

永久または半永久に続く鬼ごっこ。

お久しぶりです。シズクです。
関ジャニさんのリサイタルに残念ながら参加できずに、
親孝行していた2016年夏。寂しい…。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

夏休みにしたいことを書き出してみたら、
夏休み全然足りなくなりました。
ずーっと休みだったらいいのに…。
まぁとりあえず、夏休みにしたいことの一つ目
「ブログをアップする」という目標は達成できました!

まだまだ残暑も厳しいようですので、
バテないように気をつけまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/17

我々の愚かさを許し合おう。

Dsc_690200

Dsc_691300

Dsc_69180

あじさいが満開です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/02

ありがとう。

誕生日もこの年になると、普通の平日で終わります。

ネット環境が悪く関ジャニさんからのバースディメッセージが
横山さんの「おめでとう」で止まるという残念なおしらせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/05

あなたが来るまで待ってるから。

14598481922050

本日は夜桜見物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/28

猛獣つかいはオリの中。

Dsc_67800

● 2016年02月28日(日)
奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー
木下大サーカス東京武蔵村山公演

サーカスは大人も子供もやっぱりワクワクしますね!
猛獣ショーの前にフェンスを設置。
一気に物々しい雰囲気になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/04

大人の事情という名の大人の事情

Dsc_67300

「♪年賀状ください」とクネクネしていた嵐さんが可愛かったCM。ジャニーズを起用すると年賀状の発行枚数が確実に上がるんだろうなんて詮索はナッシング!

ファンとしては年明け早々からテンション上がることは間違いない(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/03

『非凡な才能の持ち主』と『変わり者』は紙一重。

2016年はあなたにとって、「リセット」がキーワードとなる時期です。前半は守りの時期ですが、後半になるとガラリと流れが変わり、攻めに入っていく必要があるんです。そのためにも、過去は引きずらず、不要なものを断ち切っていくといいでしょう。後半の戦いに向けて、自分に不足しているものを勉強したり、準備したりしておくことが大切です。これまで苦手な人と付き合わざるをえなかったり、やりたくないことも渋々引き受けていた場合、自然とそういったものは離れていきます。せっかく頑張ったのに、と執着するのではなく、むしろ離れてくれてラッキーだと思っておいてください。さっぱりと身軽になってスタートを切る、という流れがベストです。

--------------------------------------------------------

何だか思い当たる節がアルとかナイとか…。2016年スタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧