カテゴリー「□バトン」の記事

2013/12/31

2013年大晦日。

さてさて、相変わらずほったらかしのブログ。
2013年 最後の日にやっと登場です┐(´-`)┌

もう辞めちまえばいいのに…とか言わずに
どうかゆるーく見守ってやってください。
記事をドバッと残して2013年終了!

2013年 振り返りバトン

■ 2013年楽しかった?
個々のイベントは楽しかったけど、全体としてはどーだろ…ε-( ̄ヘ ̄)┌  2013年の目標は「ラクしよう!!」だったけど全然達成できなかった(特に仕事面)から どっちかと言うと楽しくなかったんだろうな。いつもバタバタしてた気がする。というか、あっという間の2013年だった。

■ 泣いた?
『こまねこのおるすばん』で泣いた。あと、泣くとストレス発散になるので定期的に泣くようにしてたかな。泣くとすっきりできるからオススメです。とりあえずあたしは動物と子供が絡んでると大抵泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■ 笑った?
まぁ適度に笑ってる。"笑う門には福来たる"って言うしね(*´v゚*)ゞ

■ 後悔した?
してないかな?後悔するような大事件はなかった。

■ 映画行った?
『風立ちぬ』『ばしゃ馬さんとビックマウス』『清須会議』『こまねこのおるすばん』映画館で鑑賞したのはこれくらいかな。

■ 恋愛した?
リア充はさておき(゚ー゚;
数年前に購入したVitamin関係のゲームを全く触っていないという… 妄想恋愛させてくれヾ(´ε`*)ゝ

■ 月ごとの思い出は?
1月 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
2月 7時間カラオケ
3月 岡村靖幸 LIVE TOUR 2013 むこうみずでいじらしくて
4月 舞台 レミング ~世界の涯までつれてって~
5月 木下大サーカス 横浜公演 
6月 D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~
7月 舞台 小野寺の弟・小野寺の姉
8月 ママン入院
   Johnny's Film Festa 2013
9月 日本橋 アートアクアリウム展2013
10月 KKP公演 振り子とチーズケーキ
11月 KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
12月 ママン退院
    引越し

こーしてみると遊んでばっかりじゃね?

■ いちばん笑った月は?
11月のエイトさんのライブ。曲目『ビースト!!』

■ いちばん楽しかった月は?
同じく11月のエイトさんライブ。今年一番飛び跳ねた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

■ いちばんいろいろあった月は?
8月のママンの入院。入院に伴いゴタゴタ&バタバタしてたね。

■ やりなおしたい月は?
やりなおしたいことはないのですが…もう一度楽しみたいという意味でだったら、やっぱり11月。どきどきわくわくしてた月。

■ 2013年恋愛については?
▼告白した回数は?▼告白された回数は?▼振った回数は?▼振られた回数は?▼付き合った人数は?
 以上質問の羅列。今どきの若い子ってこんな激動の恋愛をしているんだろうか疑問… 特に語るような動きはないけれども( ̄◆ ̄;)

■ 2013年を漢字一文字で!!
あれ?これ本家の今年の漢字って何でしたっけ?(検索中) あぁ『輪』ね。なるほど。
あたしの場合は『走』かな。仕事では奔走してたし、2013年の月日は疾走していったみたいに早かったから。

■ 2014年頑張りたいことは?
2014年の目標は「休息」
頑張り過ぎず、適度に休息をとっていきたい。心身ともガタがでてくる年齢なのでメンテナンスが大事!!(もっと頑張れよとか言わなーい(○`ε´○))

■ 今から楽しみなことは?
KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR 最終公演行きます♪2014年1月は大阪に行きまーーす(*^ω^*)ノ彡

■ もう年賀状書いた?
まだ。すいません…確実に元旦には着かないね(´Д`;≡;´Д`)

■ 年越しの予定は?
今年はエイトさん関係がないので、何年か振りに家族で過ごす。たぶん暴飲暴食。(自粛する気なし) 紅白のエイトを応援してるよ!

今年もありがとうございました。来年はラクしたいぃぃーーーー!!!ψ(`∇´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/05/19

信用はしてないが、信頼はある。

2005年、2009年に続き"コミックバトン"やりまーす。
月日は経っても中身変わってないなぁ自分。まぁ人間そんなもんでしょ?

コミックバトン

■ 今持っているコミックの冊数
今は電子書籍にハマってます。あれ便利ですね。電子書籍では50冊ほどコミック買いました。ただ、配信されるのが遅いのが難点。続きが気になって仕方ない!

■ 最近、最後に買ったコミック
 ボッコンリンリ(岩下慶子) 
王道の少女コミック。道元くんの目力にやられました(〃ω〃)
最近はときめきを求めて少女コミックに手が伸びます。
以前だったらこの手の内容は避けてたはずなのに。
疲れた心をイケメンにほだされたいんだろうなぁ(笑)

■ 最近読んでいるコミックとこれから読みたいコミック
最近読んでるコミック

黒子のバスケ(藤巻忠俊) あたしの中では黒子の存在感ハンパない。
さらい屋五葉(オノ・ナツメ) 味のあるタッチに何故か惹かれる。
俺物語!!(アルコx河原和音) 世の中顔じゃない!猛男に惚れた!!
オオカミ少女と黒王子(八田鮎子) 佐田くんにトキめいてしまうのですがっ!!

これから読みたいコミック

溺れるナイフ(ジョージ朝倉) 続きが気になる作品!これは映画向きかも。
きみが心に棲みついた(天堂きりん) キョドコの今後が心配だわ(・・・)
惡の華(押見修造) なんだか凄いと聞いて。表紙のインパクトも凄いね。
竹光侍(松本大洋) こないだ大人買いしたんでゆっくり読みたい。

■ よく読む、または特別な思い入れのあるコミック5冊
最遊記RELOAD BLAST(峰倉かずや)
なんだかんだ言ってずっーと追い続けてる最遊記シリーズ。
いつまでも旅しててほしい4人。大好きです。
乱と灰色の世界(入江亜季)
最近ハマってる漫画家さん。世界観がすごく好き♪ 
これ、すごく続きが気になってます。
ONE PIECE 総集編(尾田 栄一郎)
やっと"THE12TH"まで来ました!
ワンピースは名台詞が多くって深いですなぁ(*´∀`)
幾千の夜(木下けい子)
BLであれなんですけども(・・・)
この人の描く攻め男子の顔がどの子もタイプ過ぎるっ!!
潔く柔く(いくえみ綾)
長かった連載終わってしまい残念ですが、いくえみさんの
作品はこれからも楽しみ。あぁ、恋がしたくなる(〃艸〃)ムフッ

■ 次にバトンを渡す5名の方は?

以上、2013年編でした。次はまた4年後かしら?_〆(・ω・)
そういえば、去年、コミックの整理した時、
↓これがなかなかよかったんでご紹介。
コミック本いれと庫 (コミック本約26冊収納)

コミック本いれと庫 (コミック本約26冊収納)
文庫本いれと庫 (文庫本約26冊収納) A5コミック本いれと庫 (A5コミック本約26冊収納) CDいれと庫 (CD約38枚収納) DVDいれと庫 (DVD約26枚収納) A5コミック本いれと庫 【2個組】(A5コミック本約26冊収納)2個組 by G-Tools
タイトルも見えるし、重ねられるので、重宝してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/29

皆様、いつもありがとうございます。

人生で一番きつかった2010年より、さらにきつかった2011年。
「君の予想は当たったよ」と、2011年1月30日の自分に言いたい(・・・) 
"忙しい日々"が"充実してる"とは限らないなぁと知りました。
もっと私生活を充実させたいのにな。
まぁ精神的には成長できたと思うのでヨシとします。頑張った自分。
来年の目標は「楽するぞーぉ!!」で決まり。

さてさて、皆様には今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませませ。
あたしは今年も年末大阪に行きます(ニヤニヤ) 

続きは 今年の振り返り。

続きを読む "皆様、いつもありがとうございます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/30

1月も終わりだというのに、

去年の反省をしつつ、バトンしてみる。やっぱり自分用。

2011年バトン

続きを読む "1月も終わりだというのに、"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/26

ダメだダメだじゃダメなんだ。

年明けてだいぶ経ったけど・・・バトンやりまぷ。忘れないように自分用。

2010年バトン

■ 2010年どんな年にしたい?

去年『種撒くよ!』とか言いながら、結局 何の種撒いたのかすら忘れてしまったので 今年はちゃんと種撒きます。種、みつかりました。みつけました?みつかっちゃいました!?や、今度ばかりはちゃんと世話しないと。まだ花は咲かなくていいから、とりあえずしっかり芽が出ればよしとする!

■ 2010年を漢字1文字で表すと?
出た漢字!!まだ1月なのに・・・
「始」←1月だけに?
「虎」←あほみたいか?
「耐」←リアル過ぎて嫌だ(・・・)
やっぱここは願いもこめて「愛」にしとく!

■ 2010年やりたい事は?
・洗濯機購入(そろそろヤバイ)
・ジャニコン参戦(今年も楽しむ!)
・FFX再コンプ(私、シンを倒します!)
・ビタミンコンプ(萌えたい!!)
・テニプリ読破(追いついてけない・・・)
・ワンピース読破(追いつきたい・・・)
・映画HP更新(とりあえず企画もの!)
・DVDの整理(いったい何本あるんだい?)
・そろそろ地デジの準備?

■ 2010年頑張りたい事BEST3
└1.暗いトンネルからの脱出!
└2.光を見つけたい!
└3.でも、焦らず一歩一歩・・・かな?

あんま具体的なことが言えないのが残念!!まぁ諸々頑張りたいです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/31

プレイバック2009

何だかんだ言って2009年も終わりね・・・あぁー 1年早ーーい!!!あたし、今年 種蒔くとか言って 結局 芽が出てないし・・・_| ̄|○ 来年はぜひとも頑張りたい。

プレイバック2009バトン

■ 今年の重大ニュースはなんですか?(いくつでも)
・厄年デシタ(無事でなにより!)
・メイド喫茶初体験!!(いろんなことがすごかったー)←今度ゆっくり話しちゃる!
・よっちんにだだはまり♪
・諸々あって 年末年始は京セラドームにいるよ!!もーこれだけは行かせて!!

■ そんな今年を漢字一字でどうぞ
「愛」
毎年これでいいんじゃね?

■ 今年お気に入りの歌は?

アルトコロニーの定理 RADWIMPS/アルトコロニーの定理
アルバムまるまる1枚。哲学的な歌詞に脳内活性されられて、大変満足デシタ。

■ 今年お気に入りの色は?
ブラック、パープル、レッド、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク
レンジャー色・・・わかった人はすごい!!

■ 今年お気にいりの本は?
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] an・an 9/30号
赤西くんのヌード!!素晴らし過ぎました。

■ 今年一番の大きな買い物は?
大きくないけど、今年"も" ジャニーズにたくさん貢ぎマシタ!CD、DVD、コンサート、いろいろ合わせると・・・ぶるぶるっ!!!!!!

■ 今年はまったものとかある?
ドラゴンボール、ビタミソ、だいさく、よっちん、ジャニ、テガミバチ、こまねこ、富士宮焼きそば

■ 今年一番楽しかったことは?
これからデスヨ!!ラスト楽しんできます!(予定)

■ 逆に大変だったことは?
人間関係(急に現実的)当たり前だけど、いろんな人がいるよねぇー

■ お世話になった方々へ、そして来年の自分へメッセージをどうぞ。

~お世話になった方々へ~
こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。わがまま聞いてくれてありがとう。メールくれてありがとう。心配してくれてありがとう。気にしてくれてありがとう。覗きにきてくれてありがとう。コメントくれてありがとう。励ましてくれてありがとう。助けてくれてありがとう。愛をくれてありがとう。今年もありがとう。いつもいつもありがとう。

~来年の自分へ~
洗濯機が壊れそう・・・来年は洗濯機を買いましょう。

続きを読む "プレイバック2009"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/27

君の悩みはとても人間らしくて安心した

また1日あいてしまった・・・まぁ 横須賀に行ったという報告は彼らに任せて・・・せっせと「バトン週間♪」ラスト!!ラストは以前もやった アレ。これで終わりーー。お疲れサマデシター。

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!

続きを読む "君の悩みはとても人間らしくて安心した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/25

ゴールはすぐそこだよ。

ひとり遊び企画「バトン週間♪」パート6。

秋バトン

■ 食欲の秋…旬な食べ物と言えば何?
■ スポーツの秋…どんなスポーツを思い出す?
■ これから始めるとしたらどんなスポーツ?
などなど

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!

続きを読む "ゴールはすぐそこだよ。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/09/24

脳と心はいつだって乙女だよ。

あーー、がんばり過ぎて知恵熱出た(うそ) 妄想の世界から帰ってこれませんデシター。って、ことで ひとり遊び企画「バトン週間♪」パート5。今日は妄想カテゴリーから!男性声優台詞バトンに挑戦。てか、いろんなバトンがあるんだねー。今回は、妄想激しいんで、興味ない人はスルーの方向で。てか妄想ってこんな楽しかったっけ??きゃははははははーー
注意:かなり壊れてます。あたたか~い目ととびっきり広い心の持ち主だけどーぞ。

あ、そうそう。最近、声優さんのアルバムがすごい盛り上がってマスネー。個人的には、キャラソンとか苦手なんですけど本人名義で出すCDは好きだったりします。特にお気に入りは入野自由くん!あの子の声は素晴らしい♪あとは神谷浩史さんの"ハレノヒ"もいいデスヨー(一生懸命さがツボ)しかも オリコン初登場8位ってすごおーーーーーい!!
・・・あ バトンバトン。

  

男性声優台詞バトン

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!
注意:かなり壊れてます。あたたか~い目ととびっきり広い心の持ち主だけどーぞ。(大事なことだから2回言ったお!)

続きを読む "脳と心はいつだって乙女だよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/22

刹那さで人は死ぬのかな?

ひとり遊び企画「バトン週間♪」パート4。今日は真面目 かな?
ちょーー眠い・・・おやすみzzz 

映画バトン
■ 1年に映画を何本見ますか?
■ 初めて見た映画は?
■ 最近見た映画は?
などなど

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!

  

  

続きを読む "刹那さで人は死ぬのかな?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧