カテゴリー「□占い・診断」の記事

2017/01/02

全国の双子座のみなさ~ん!

2017年は双子座のあなたにとって、我が世の春とも言える1年になるでしょう。

この年のキーワードは「実現」。これまでの窮屈な暮らしや、身動きの取れない状況から一気に解放され、何ごともスムーズに進んでいくことが多くなりそうです。長年心に描き続けてきた夢が叶い、自分自身がアクションを起こさなくても、周囲の人や第三者が手助けして、あなたの夢を叶えてくれる場面もあるかもしれません。

2017年は、幸運の波に身を任せ、たくさんの味方を作っていく姿勢が運をつかみますから、あまり難しく考えたり、変に慎重になってタイミングを逃したりせず、天があなたに与えてくれたチャンスを確実につかんでいくことで、より充実した日々を過ごせるでしょう。

--------------------------------------------------------

双子座は今年いいらしいですよ。
2017年 今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/08/21

エゴグラムによる性格診断

http://shindan.matchalarm.com/ma_egogram/testing/1169155

Bbaac

あなたの性格は「上手く楽しむタイプ」です。
バランスをとりながらやりたい事をやる。
自由気ままだが人からは嫌われない。

あなたの性格のプラス面は・・・
・理性的である
・合理性を尊ぶ
・沈着冷静

あなたの性格のマイナス面は・・・
・相手の言うことを聞かない
・一方的である
・近寄りがたい印象を与える

お、おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/30

あなたは男っぽい?女っぽい?

http://cupe.site/archives/190

理想的なハイブリット(男度55% 女度45%)

あなたは「ハイブリット」タイプ。メガネやコンタクトレンズを使っても、使わなくても、環境に順応しやすく、遠くからでも危険な状況を察知できる優れた視覚の持ち主です。男性的で、女性的でもあるハイブリットな視覚を持つあなたのような人に、人間の進化は支えられているのです!

-----------------------------------------------------------------------

褒められたけど、あれ?男度の方が多くね?(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/28

肩こりが酷すぎてヤバイ。

だまやんさん改め?だまちゃんさん!!これこれ??
Pap_0000_2
芋ようかんと言うより、さつまいもそのものって感じ!優しい甘さで美味しかったでーす♪

くだらないけどやってみた。パート2↓(全部本名で入力)

"何のために生まれたー" http://shindanmaker.com/163179

あなたがこの世に生まれてきた目的とは、『ファーストフードの店員になって、好きなあの人にケチャップの増量をしてあげるため。』

そうだったんだ・・・ とりあえず、転職しなきゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

"あなたの敵と味方は何人いるか教えったー" http://shindanmaker.com/163387

→ 【あなたの敵】7,255,145人 【あなたの味方】4,861人

敵多すぎっ!!!( ´;ω;`)

"一年後のあなたから一言" http://shindanmaker.com/163393

→ 「人生つまんね」

Σ(`0´*) なっ、何があったんだ!!!

こんな感じ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/10/16

いろんなことが動き出している。

最近、買い物でストレス発散しているシズクですけどもー。
月末の請求が恐ろしいぜ(・・・)(´;ω;`)

くだらないけどやってみた。↓

"あなたの名前を変換してみたー" http://shindanmaker.com/160428

「 シズク 」→変換→「 夢 」
あら、素敵じゃない?

ついでに本名でもやってみた
「 本名○○ 」→変換→「 欲 ま み れ 」

!?!?!?
間違ってないヽ(*≧ε≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/12

兄貴おめでとー。

タイトルはそのまんま。長かったなぁー。でもいいトコロで2000本で
待ってたかいがあった感じデスネー。むふふ。

で、兄貴の写真を撮ったら心霊写真が!?!?!?

1208011600voquqfgp

ギャーーーーーーーーー!!!!!
怖い 怖い!!!!!


というのは冗談で、心霊写真に変換してくれるサイトを発見。
http://labs.topicmaker.com/ghost_photography/ 

兄貴、ゴメンネ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/03/14

いまさらな話題で恐縮ですが・・・

そういえば、あたし
顔ちぇき(>http://www.j-magic.co.jp/j/kaocheki/)やったんだっけ。

知りたい方はどうぞ。

続きを読む "いまさらな話題で恐縮ですが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/07

台風 大丈夫だった? あぁ、よかった・・・!

以前「脳内メーカー」やったじゃないデスカー。散々な結果だったじゃないデスカー。
そしたら別の「脳内メーカー」があったんデスヨー。だからやってみたんデスヨー。
今回、正面かららしいんデスヨー。で、結果が出たんデスヨー。

0709071_2
良くねぇーー!?!?良いんじゃなーーーい!?!?(うへへ)

本名でもやってみたんデスヨー。(名前は間アケてみた)
0709072
超良いっっっ!!!!!!!!

シズクちゃん、愛で埋め尽くされてる女デスワー!!! (こっちでいく。こっちで。)(笑)

脳内メーカー(正面) http://seibun.nosv.org/nou/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/13

遠く離れていても 思いは繋がってるよ。

巷でウワサの「脳内メーカー」 やってみてビックリ!!!

0707061_1

欲まみれ!!! (ひゃーーーー)

めげずに、本名でもやってみた・・・。

0707062_1

ヤバッ!!!! 危険な子デス あたし。泣きそうだ(・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/30

自由が大好きらしいデス。

GWは何かと忙しいシズクですけどもぉー。映画観たいなぁーと思ってますが、
時間ナイ・・・。ウエンツくんのゲゲゲの鬼太郎、どーなんでしょ?イメージが固定
してるぶん、納得いかない部分も多そうなんですが・・・そこんとこどーなんでしょ?
そうそう。ゲゲゲの鬼太郎の話題でネットサーフィンしてたら占いを発見!!
あたしはどの占いをしても「自由人」と書かれる運命らしいデス。でも当たってるから
仕方ない・・・。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

明日は仕事デス・・・。休みたい休みたい!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)