カテゴリー「○年末」の記事

2016/12/30

さよなら2016年。

■2016年
ここ最近、物忘れが多くなりました。というか、記憶できていない…。「あれいつのことだっけ?」と聞かれても全く覚えていないことが多すぎ。でもブログに残っていると「あぁこれこれ」と思い出す訳で。もはや記録簿ですこれは。

2016年の目標と結果
・いい物を使う
→調理道具をいくつか購入しました。プロが使うような道具は高価ですが、しっかりしていて使いやすい。いい物を使うと、料理が楽しくなるので、外食が減る効果もあり。
オススメなのが、ニンニク絞り器。

チリス にんにく 搾り ガーリック プレス3 ZS-12150
チリス にんにく 搾り ガーリック プレス3 ZS-12150  

ガーリックトースト、アヒージョ、パスタなど生のニンニクを使うと断然味が美味しくなりますよ。

・親孝行をする
→これを目標にするのはどうかと思いますが、今年は「よしやろう!」と意気込んで親孝行に力を入れました。その1つは三代目のライブね。あとは祝い事や、冷蔵庫購入など、いつもとは違うことができました。来年は地味に親孝行します(笑)
・映画を年間150本見る
→これは達成できず…。

■コンサート、舞台、ライブ鑑賞

01月17日(日) 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!大阪ドーム
02月27日(土) 小林賢太郎演劇作品「うるう」
03月05日(土) 村上信五「If or …Ⅷ」
05月03日(火) 岡村靖幸 Springツアー2016「幸福」
06月26日(日) 中村あゆみ 3rdファンミーティングライブ
07月16日(土) BUMP OF CHICKEN ツアー2016「BFLY」
08月27日(土) カジャラ#1「大人たるもの」
09月25日(日) 稲川淳二「MYSTERY NIGHT TOUR 2016」
11月25日(金) TEAM NACS 20th Anniversary
       「TEAM NACS XX(twenty)」ライブ・ビューイング
12月10日(土) 三代目J Soul Brothers「Metropoliz」
12月17日(土) 関ジャニ'sエイターテインメント
   18日(日) 関ジャニ'sエイターテインメント

■エイト

今年の収穫はこちら!棚を増やさないと入らなくなってきましたよ。

2016124
エイター歴10年になったので、何かしようと企てていたのですが、結局なにもしてません。でも、ラストのライブは久々のアリーナなので、それを10周年記念にしようと思ってます♪

■映画
150本を目標にしてましたが、95本止まり。目標達成できず、残念!その中でも印象に残っている10本をご紹介。

①インセプション
インセプション(初回限定生産) [DVD]
「インターステラー」のクリストファー・ノーラン監督が描く夢の世界。夢なのか現実なのか混乱してくるストーリーと、インパクトのある映像で緊張の連続でした。★★★★★

②ベティ・ブルー 愛と激情の日々
ベティ・ブルー/愛と激情の日々 HDリマスター版 [DVD]
ペンキ塗りをしている中年男のもとに現れた、自由奔放な少女との恋愛を描いた映画。少女を演じたベアトリス・ダルがとってもセクシーでキュート。理解できるけど、理解したくないラスト。★★★★

③小さいおうち
小さいおうち [DVD]
昭和初期、女中のタキが奉公することになった赤い屋根の小さな家で起きた、ある恋愛事件を描いたドラマ。キャストが豪華で、ベテランから若手まで味のある方々ばかり。★★★★

④GONIN
GONIN [DVD]
お金が必要な5人の男たちがヤクザの事務所からお金を強奪するストーリー。素晴らしく豪華で贅沢なキャスト。それぞれが個性的で狂気的なキャラクターを演じています。根津甚八さんの訃報を聞きました。ご冥福をお祈りいたします。★★★☆3.8

⑤キャバレー
キャバレー リバース・エディション [DVD]
ボブ・フォッシーが監督のミュージカル映画。スターになることを夢見て、キャバレーで働く女性がイギリスから来た男性や、金持ちでハンサムな男爵と出会い、恋をとるか夢をとるか揺れるというストーリー。ライザ・ミネリがラストに力強く歌う姿が圧巻でした。★★★☆3.8

⑥アバウト・タイム 愛おしい時間について
アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]
タイムトラベルする力を持つ家系の主人公が、恋人を作るためタイムトラベルを繰り返しながら本当の幸せとは何かを知るストーリー。何気ない毎日が、素晴らしく幸せなのだとタイムトラベルの力がない私たちに教えてくれる映画です。★★★☆

⑦ズートピア
Zootopia (DVD)[北米版]
ディズニーアニメ。大きい小さい関係なく、いろんな工夫をしながら動物みんなが共存している世界。この設定が素晴らしく見るたびに新しい発見をします。キャラクターも個性的。★★★★☆

⑧ヒミズ
Himizu
古谷実原作のコミックを園子温監督が映画化。染谷将太さんと二階堂ふみさんの存在感と、映画らしい映画で印象に残りました。喜怒哀楽が激しくてものすごく疲れるのが園子温映画です。★★★★

⑨シン・ゴジラ
シン・ゴジラ DVD2枚組
12年振りのゴジラの最新作。盛りだくさん過ぎて1回の鑑賞では理解できないシーンもありましたが、面白い映画でした。実際に大事故や天災があった時、本当に政府が役に立たなそうでそれはそれは恐怖。これはある意味ドキュメンタリー映画なのかもしれない…。★★★★

⑩ホドロフスキーのDUNE
Jodorowskys_dune
幻の映画となったホドロフスキー監督『DUNE』製作のドキュメンタリー。SF映画が好きな人向けの映画かと思ったら、意外とビジネスの自己啓発にもつながる内容でした。クリエイティブな仕事をしている若者や、チームをまとめる管理者にもおすすめ。★★★★

■2017年
来年の目標
・ちょっぴり社交的になる
・快眠グッズを手に入れる
・映画を年間100本見る

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/12/28

さよなら2015年。

例年どおり振り返ります。

■2015年
「あっという間」「早いねぇ」このフレーズを何度言っただろう…。何なんでしょうこれ。やっぱり年のせいなの?そーなの?2016年このフレーズを言わないことを目標にしようかしら。いや、無理か。

んじゃ、2015年の達成でも確認しましょう。
・PSP VITAを買います!→× これ達成できませんでした。ゲームする暇がなかった
・スマホデビューします!→○ これは達成。まだ使い方が分からず四苦八苦です。
・たまった録画DVDを整理します!→△ 整理はしたんだけど、全然見られてない。
 またどんどんDVDがたまってきてしまってヤバイ状態です。
・11周年のエイトを応援します!→◎ 彼等のために生きているようなもんです(笑)
・新しいことに挑戦します!→△ 映画のSNSを始めましたが、リアルは特に何も
 挑戦しなかったかな。来年あたりはガツンと…?

そんな感じの自分に甘い目標いいんです。
無理なことは最初からしない主義ですから。

■コンサート、舞台、ライブ鑑賞

05月16日(土) 舞台「夜想曲集」
07月18日(土) KENTARO KOBAYASHI SOLO PERFORMANCE
         「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」
07月19日(日) 舞台「ペール・ギュント」
08月12日(水) REBECCA再結成ライブ
         「Yesterday, Today, Maybe Tomorrow」
08月14日(金) TEAM NACS 舞台「悪童」
09月05日(土) 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
09月13日(日) 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
11月23日(月) 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤
12月19日(土) 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
12月20日(日) 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

■エイト

今年の収穫はこちら!いろんなことさせてもらった年でしたね。

Dsc_6723
個人的には、来年エイターになって10年が経つので、何かしようかと密かに企んでいます。や、初期のDVDを久しぶりに見るとかそんな程度ですけどね…

■映画
2015年は195本の映画を観ました。印象に残っている10本をご紹介。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]
父親を亡くしたオスカー少年の再生と成長を描いた映画。観終わった後「あぁ、いい映画観たなぁ」としばらく余韻にひたりました。★★★★☆

新しき世界
5001
犯罪組織の中で潜入捜査をしている警官の運命を描くクライムストーリー。久々にしびれるイ・ジョンジェを観ました。それだけでこの映画を観てよかったと思ったほど。★★★★

息もできない
息もできない [DVD]
暴力的な男と、勝気な女子高生。似た者同士の2人の姿を描いた人間ドラマ。韓国の闇、暴力の連鎖、運命を感じる切ないラスト…ものすごくパワーを感じる映画に仕上がっています。★★★★


鍵 [DVD]
年の離れた妻の性欲を満たすことができない初老の夫が、娘の彼氏を妻に近づけて性欲を掻き立てようとするストーリー。1959年の映画ですが、今観ても面白く、新鮮に感じます。★★★★

バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
自殺してしまう幼なじみの少女を助けるため、主人公の青年の日記を頼りに過去を書き換えていくストーリー。ラストの方法がベストだったのか、もっと違う方法があったのか、何だか後からいろいろ考えてしまい、もやもやしてしまいます。切な過ぎる!!★★★★

あの頃、君を追いかけた
あの頃、君を追いかけた[DVD]
高校生から社会人までの恋を描いた、甘酸っぱくて切ない青春映画。「青春は恥と後悔と初恋で作られる」キャッチフレーズも逸品。★★★★

マダム・イン・ニューヨーク
マダム・イン・ニューヨーク [DVD]
英語が苦手なインド人の主婦が、姪の結婚式のためニューヨークを訪れ、家族には内緒で英会話スクールに通いながら成長していく姿を描いたドラマ。女性は共感する部分も多いはず!★★★★

レザボア・ドッグス
レザボア・ドッグス [DVD]
タランティーノ監督の長編映画デビュー作。宝石強盗に失敗した強盗グループ6人の中に、潜入捜査官がいると分かり裏切り者は誰なのかを探すバイオレンス映画。裏切り者が分かった時の会話に驚き、銃を向ける男たちに興奮しました。★★★★

アクト・オブ・キリング
アクト・オブ・キリング オリジナル全長版 2枚組(本編1枚+特典ディスク) 日本語字幕付き [DVD]
1960年代インドネシアで起こった大虐殺の実行者たちに再現劇を演じさせるドキュメンタリー。最後にみせてくれる光景は、虚しくて苦しくて、心臓のドキドキが止まらなくなりました。このドキュメンタリーはすごい。★★★★

インターステラー
インターステラー [DVD]
移住可能な惑星を探索する主人公の壮大な旅を描く映画。この映画はすごい!と思うのですが、内容をきちんと伝えるのが困難。★★★★

■2016年
2016年の目標は考え中。

こんな感じで1年終わり。来年もよろしくでーす (TωT)ノ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/12/31

さよなら2014年。

あーーもうこんな時間だぁ!!
あと数時間で今年も終わりですね、
ってことで2014年でも振り返ってみますか。

2014年振り返り

■2014年
年々、あっという間に過ぎていく1年。あっという間に過ぎる理由は「単調で変わらないから」か「充実しているから」かのどちらからしいのですが、結局どっちだったんだろう…?でも数年前から言っている「楽をする!」という目標に少し近づいてきたかなぁと思う今日この頃。少し前進したかな。2014年の目標「休息」も無事クリア(←いいのかこんなんで)
後厄でしたが、わりと幸せな1年でした。ありがとうございました!
2015年もよろしくお願いします。よいお年を…(◎´∀`)ノ

■ライブ
01月19日(日) KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
05月05日(月) 岡村靖幸 LIVE TOUR 2014「将来の夢」
08月02日(土) LINDBERG LIVE TOUR 2014 ~25周年だよ全員集合~
08月10日(日) 関ジャニ∞『十祭』
12月13日(土) 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
12月14日(日) 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015

■エイト
今年10周年ということもあり、"ジャニーズ推してるねぇ~!"感がハンパなかった(笑)個々の仕事も多くなり、目まぐるしい1年でしたね。

Dvc00681

というか、貢いだ貢いだ。去年から続いた3か月連続リリースから始まり、新レーベルからの3か月連続リリース、そしてとどめのクリスマスイヴにDVD発売。金額考えると恐ろしいけど、並べてたら「今年仕事したねぇ~!!」と褒めてあげたくなりました(≧∇≦)

■映画
2014年は約150本の映画を観ました。なかでも印象に残っている10本をご紹介。

桐島、部活やめるってよ
桐島、部活やめるってよ
意味なさそうな会話などの自然な演出と、自然体で演じている俳優さんたちが、 妙にリアルで心に残る映画でした。これからが楽しみな若手俳優さんたちが たくさん出てたのが一番の収穫です。★★★☆

凶悪
凶悪 [DVD]
山田孝之さん、ピエール瀧さん、リリー・フランキーさんの 圧巻の演技は観てほしいものの、観終わった後、何とも言えない重さを 感じる内容なので、簡単にはおすすめできないというのが残念です。★★★★

しあわせのパン
しあわせのパン [DVD] 
清潔感ある衣装や、お洒落なインテリア、料理の音など女性の監督ならではの 細かな演出。この映画は女性好みかもしれません。疲れた時に観ると癒されると思います。 ★★★★

メルシィ!人生
メルシィ!人生 [DVD]
リストラ対象となった主人公が、ゲイだと偽りリストラに対抗しようとするストーリー。 1つの嘘が人生を変えていく面白さ。84分という短さも良く出来たもので、ぎゅっと 凝縮された映画でした。★★★★

蛍火の杜へ
蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]
人間に触れられると消えてしまう少年ギンと、夏休みになると都会から田舎へ 遊びに来る人間の女の子とのラブストーリー。44分の短いアニメ。しかし、アニメだと 侮れない、しっかりとしたラブストーリーで、余計なものがなく、 感動します。ほぼ8割の人が想像できるラストだと思うのですが、やっぱり切ない。 ★★★★ 

オーディション
オーディション [DVD] 
ホラー嫌いなんですけど、予告観たら気になってしまって、頑張りました。 中盤まで何事もなく、トレンディードラマ観ている感覚だったのですが、終盤に かけて衝撃的な映像の数々。気持ち悪いというより、痛々しくて、目を背けてしまい ました。綺麗なお姉さん、怖いですよ。★★★★

こぼれる月
こぼれる月 [DVD] 
精神を病んだ主人公たちの日常を描いた映画です。ストーリーはあまり面白くないし、淡々と病気で苦しんでいる姿を映し何がいいたいのかよく分からないところが正直 なのですが、演じている俳優さんが役に入り込んでいて、見入ってしまいました。★★★★

アナと雪の女王
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
主題歌の「レット・イット・ゴー 」も大ヒットした、言わずもがな2014年代表の映画。 いつも一生懸命なオラフが好きなキャラクターになりました。オラフが歌う「あこがれの夏」が お気に入りです。吹き替えのピエール滝さんは才能豊富ですね!★★★★

劇場アニメーション『言の葉の庭』
劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD  
全く予備知識のないまま鑑賞したのですが、思いのほかいい映画で感動しました。 擦れた大人になってしまった私にとって、高校生の少年の純粋さは眩しくて眩しくて…、 胸がきゅーーんとしました。そしてアニメーションがとても丁寧で、雨の描写で心の変化を 表現しているところが印象的でした。★★★★

サニー 永遠の仲間たち
サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD
40代の主人公が、各地に散った高校時代の仲間を訪ねるストーリー。過去と現在をうまく 織り交ぜながら、青春時代の輝きがよみがえってくる彼女たちの楽しそうな顔がとっても よかったです。笑って、泣いて、すっきりする素敵な映画でした。★★★★☆

■2015年 
・PSP VITAを買います!
・スマホデビューします!
・たまった録画DVDを整理します!
・11周年のエイトを応援します!
・新しいことに挑戦します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/31

2013年大晦日。

さてさて、相変わらずほったらかしのブログ。
2013年 最後の日にやっと登場です┐(´-`)┌

もう辞めちまえばいいのに…とか言わずに
どうかゆるーく見守ってやってください。
記事をドバッと残して2013年終了!

2013年 振り返りバトン

■ 2013年楽しかった?
個々のイベントは楽しかったけど、全体としてはどーだろ…ε-( ̄ヘ ̄)┌  2013年の目標は「ラクしよう!!」だったけど全然達成できなかった(特に仕事面)から どっちかと言うと楽しくなかったんだろうな。いつもバタバタしてた気がする。というか、あっという間の2013年だった。

■ 泣いた?
『こまねこのおるすばん』で泣いた。あと、泣くとストレス発散になるので定期的に泣くようにしてたかな。泣くとすっきりできるからオススメです。とりあえずあたしは動物と子供が絡んでると大抵泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■ 笑った?
まぁ適度に笑ってる。"笑う門には福来たる"って言うしね(*´v゚*)ゞ

■ 後悔した?
してないかな?後悔するような大事件はなかった。

■ 映画行った?
『風立ちぬ』『ばしゃ馬さんとビックマウス』『清須会議』『こまねこのおるすばん』映画館で鑑賞したのはこれくらいかな。

■ 恋愛した?
リア充はさておき(゚ー゚;
数年前に購入したVitamin関係のゲームを全く触っていないという… 妄想恋愛させてくれヾ(´ε`*)ゝ

■ 月ごとの思い出は?
1月 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
2月 7時間カラオケ
3月 岡村靖幸 LIVE TOUR 2013 むこうみずでいじらしくて
4月 舞台 レミング ~世界の涯までつれてって~
5月 木下大サーカス 横浜公演 
6月 D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~
7月 舞台 小野寺の弟・小野寺の姉
8月 ママン入院
   Johnny's Film Festa 2013
9月 日本橋 アートアクアリウム展2013
10月 KKP公演 振り子とチーズケーキ
11月 KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
12月 ママン退院
    引越し

こーしてみると遊んでばっかりじゃね?

■ いちばん笑った月は?
11月のエイトさんのライブ。曲目『ビースト!!』

■ いちばん楽しかった月は?
同じく11月のエイトさんライブ。今年一番飛び跳ねた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

■ いちばんいろいろあった月は?
8月のママンの入院。入院に伴いゴタゴタ&バタバタしてたね。

■ やりなおしたい月は?
やりなおしたいことはないのですが…もう一度楽しみたいという意味でだったら、やっぱり11月。どきどきわくわくしてた月。

■ 2013年恋愛については?
▼告白した回数は?▼告白された回数は?▼振った回数は?▼振られた回数は?▼付き合った人数は?
 以上質問の羅列。今どきの若い子ってこんな激動の恋愛をしているんだろうか疑問… 特に語るような動きはないけれども( ̄◆ ̄;)

■ 2013年を漢字一文字で!!
あれ?これ本家の今年の漢字って何でしたっけ?(検索中) あぁ『輪』ね。なるほど。
あたしの場合は『走』かな。仕事では奔走してたし、2013年の月日は疾走していったみたいに早かったから。

■ 2014年頑張りたいことは?
2014年の目標は「休息」
頑張り過ぎず、適度に休息をとっていきたい。心身ともガタがでてくる年齢なのでメンテナンスが大事!!(もっと頑張れよとか言わなーい(○`ε´○))

■ 今から楽しみなことは?
KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR 最終公演行きます♪2014年1月は大阪に行きまーーす(*^ω^*)ノ彡

■ もう年賀状書いた?
まだ。すいません…確実に元旦には着かないね(´Д`;≡;´Д`)

■ 年越しの予定は?
今年はエイトさん関係がないので、何年か振りに家族で過ごす。たぶん暴飲暴食。(自粛する気なし) 紅白のエイトを応援してるよ!

今年もありがとうございました。来年はラクしたいぃぃーーーー!!!ψ(`∇´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/30

お元気ですか? 私は、元気です。

お久しぶりでーす。もう残すは1日。
あっという間に2012年が過ぎてった(・・・)
今年は8周年の関ジャニ∞を追いかけた1年だったなぁ。
仕事も一区切りできたかなぁ。(まぁ、また来年も波乱の予感ですけど)
目標だった 「楽するぞーぉ!!」は全くもって達成できなかったけど、
とりあえずは無事に2012年終われそうだからヨシとします。

 

さてさて、http://shindanmaker.com/304214 ←この診断によると

 

「シズク」の2013年を漢字二文字で表すと 【 圧 勝 】

 

ってことらしいので、期待したいと思いますw

 

約9ヶ月放置していたブログ。実は記事は書いてたんですけど、
アップするタイミングを逃してて (。・w・。 ) 
まぁ今度でいいかぁ~ってズルズルしてたらこんな時期になっちゃってて。
最後だし、一気に出しちゃおうかと思います。
多少、日付の詐称はしてますけど(笑)
どーでもいい内容ばっかだけど、記録として載せときます。
そんな感じで、相変わらずのあたしですが、
2013年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 明日から大阪行ってきー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/29

皆様、いつもありがとうございます。

人生で一番きつかった2010年より、さらにきつかった2011年。
「君の予想は当たったよ」と、2011年1月30日の自分に言いたい(・・・) 
"忙しい日々"が"充実してる"とは限らないなぁと知りました。
もっと私生活を充実させたいのにな。
まぁ精神的には成長できたと思うのでヨシとします。頑張った自分。
来年の目標は「楽するぞーぉ!!」で決まり。

さてさて、皆様には今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませませ。
あたしは今年も年末大阪に行きます(ニヤニヤ) 

続きは 今年の振り返り。

続きを読む "皆様、いつもありがとうございます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/31

プレイバック2009

何だかんだ言って2009年も終わりね・・・あぁー 1年早ーーい!!!あたし、今年 種蒔くとか言って 結局 芽が出てないし・・・_| ̄|○ 来年はぜひとも頑張りたい。

プレイバック2009バトン

■ 今年の重大ニュースはなんですか?(いくつでも)
・厄年デシタ(無事でなにより!)
・メイド喫茶初体験!!(いろんなことがすごかったー)←今度ゆっくり話しちゃる!
・よっちんにだだはまり♪
・諸々あって 年末年始は京セラドームにいるよ!!もーこれだけは行かせて!!

■ そんな今年を漢字一字でどうぞ
「愛」
毎年これでいいんじゃね?

■ 今年お気に入りの歌は?

アルトコロニーの定理 RADWIMPS/アルトコロニーの定理
アルバムまるまる1枚。哲学的な歌詞に脳内活性されられて、大変満足デシタ。

■ 今年お気に入りの色は?
ブラック、パープル、レッド、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク
レンジャー色・・・わかった人はすごい!!

■ 今年お気にいりの本は?
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] an・an 9/30号
赤西くんのヌード!!素晴らし過ぎました。

■ 今年一番の大きな買い物は?
大きくないけど、今年"も" ジャニーズにたくさん貢ぎマシタ!CD、DVD、コンサート、いろいろ合わせると・・・ぶるぶるっ!!!!!!

■ 今年はまったものとかある?
ドラゴンボール、ビタミソ、だいさく、よっちん、ジャニ、テガミバチ、こまねこ、富士宮焼きそば

■ 今年一番楽しかったことは?
これからデスヨ!!ラスト楽しんできます!(予定)

■ 逆に大変だったことは?
人間関係(急に現実的)当たり前だけど、いろんな人がいるよねぇー

■ お世話になった方々へ、そして来年の自分へメッセージをどうぞ。

~お世話になった方々へ~
こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。わがまま聞いてくれてありがとう。メールくれてありがとう。心配してくれてありがとう。気にしてくれてありがとう。覗きにきてくれてありがとう。コメントくれてありがとう。励ましてくれてありがとう。助けてくれてありがとう。愛をくれてありがとう。今年もありがとう。いつもいつもありがとう。

~来年の自分へ~
洗濯機が壊れそう・・・来年は洗濯機を買いましょう。

続きを読む "プレイバック2009"

| | コメント (0) | トラックバック (1)