カテゴリー「□ゲーム」の記事

2012/08/15

お前が、俺の生きた証

CCFF7終わった!!
なかなかやる時間がなくて長かった・・・。
いやぁ 超いい話。ザックスかっこよすぎて惚れるわ。
エンディングは泣きました。ラストの衝撃と感動。
あまりの衝撃に2週目とかできない(ノω・、)

 

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
スクウェア・エニックス  2007-09-13
売り上げランキング : 3882


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/02

言えるならその時 愛を聞かせて。

20111001
昨日はカラオケに行って来ましたー♪楽しかったなぁー♪あ、そうそう。中島みゆきさんの"あした"はKDDIの国際電話のCMでした。あたしの記憶には全くないですけど・・・。
写真は、そのカラオケのリモコン。こんなところに薄桜鬼!!きゃーーー沖田さん斉藤さん土方さん!!!ってちょっとテンション上がりました(笑) カラオケ中もパズルゲームをこっそりやってたんですけど、意外にむずかしくて途中で挫折_| ̄|○
や、てか カラオケしながらパズルとか無理だよ(・・・)
ゲームはやろうやろう!と思いつつ、なかなか時間がとれなくてまだ攻略できてないのが現状。でも、とりあえず、平助ルートと風間ルートは終わりました!!平助やってたつもりなのに、何故か風間ルートに入っていっちゃってた自分・・・(゚ー゚; 
また時間みつけて、続きがんばります!!うーん、次は誰を攻めようか。沖田さんは泣くという噂だし、土方さんもやばいらいしい、斉藤さんはモテまくってるし、ここは歩く18禁こと左之さんかなぁー。積みゲーが多くなってきたのでそろそろ本気で終わらせたい・・・(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/12/29

希望と絶望は紙一重。

薄桜鬼は途中までやったんですけど、臨時収入があったんで違うのに手を出しちった。というか、やっぱりゲームする時間がなかなか取れない!!積みゲーが多くなってきたぞい!!はぁ 1週間ぐらいゲームばっかやりたい(・・・)

以下は、"ダンガンロンパ"のメモ感想。

続きを読む "希望と絶望は紙一重。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/14

モンハン3rd が欲しいぞよ。

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き
AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版
一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

すごいゲームキターーーーーー!!

これまでにないコンセプトの「究極の恋愛妄想ゲーム」です。



ゲームは「AKB48」のメンバー全員が“アナタ(プレーヤー)のことを大好き”という状況の中スタートします。プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り、続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します

斬新!!!!!!!(爆)

また、本作で使用されるメンバーの写真は1 万枚以上、告白シーンの動画は合計80 分以上のボリュームを収録し、メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

まさに、夢のようなゲーム!!!!!!

何か、ちょっと欲しくなる内容だなぁーとか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/10

やっとこさビタミソZ 終わったぁぁ!!

ボリュームあるシナリオはんぱなかった!台本も厚くなるよありゃ。フリートーク聴けるのにどんだけかかるんだよ・・・と!でも やっぱよっちん好きすぐる かわいいなぁもう にやにや 個人的にはですねー、アラタの冬デートと、八雲のご褒美参と、上条先生のシナリオが好きデシタ。やっぱシナリオいいっすねビタミンは。GTRとか全部よかった。うん。天→アラタ→八雲→那智→慧→千の順番で攻略してったんで、感想でもね。感想はたたんでおきます。オタクの話。次はいよいよ、薄桜鬼に手を出しマス!!てか、システムよく分かってないんだけどね(・・・)

続きを読む "やっとこさビタミソZ 終わったぁぁ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/12

ちょちょちょーマジ惚れた♪

100815
『誰か1人に好きになって貰う方が、
世界征服するよりマジで難しいと思うよ』

森久保さんの声にハマりました。
てか、アラタのキャラが素敵過ぎて
キュンキュンさせられた!!ビバ乙女ゲー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/29

何?もう8月も終わりだと!?!?

『心配事がない』ってものすごく『幸せ』ってことなんだなと思う今日このごろ。みなさんいかがお過ごしですか?夏休みもあっさり終わって、ハードな日々・・・。とか言いつつ、いろいろ遊んでネタも盛りだくさん!のくせして、全然更新してなかったり・・・てへ。

100829
実はですねー 夏休み中にPSPを購入しましてー。にしし。久しぶりに現実逃避!!初ゲームは某ツタヤで、セール中だった"ラストランカー"というRPG。安かったので、とりあえず的な理由だったんですけど、意外と楽しかったデス。
というかですね、PSP すごいデスネー。まず画がキレイで驚いた。あんなちっこい画面なくせして、見やすい。そいで、ゲーム以外にもいろいろとできるみたいデスネ。たぶん使いこなせないんでしょうけども。夏休み終わっちゃったし、また忙しくなりそうで、なかなかゲームする時間もないんだけど、気分転換にいろいろ手を出してみたかったりするので、なんかオススメなゲームがあったら教えてくださいませ。あ、モンハン楽しそうなんだけど どーなんだろ。一緒にやってくれる人探さないと面白くないんですかね?むーん…
以下は、"ラストランカー"のメモ感想。

続きを読む "何?もう8月も終わりだと!?!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

この世には綺麗な音が溢れてる

ちょっ、あまりにも神イベで驚いたんで記念にメモっとく。

続きを読む "この世には綺麗な音が溢れてる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)