カテゴリー「□芸能・アイドル」の記事

2016/12/28

大きな大きな愛情だけで僕らはきっと強くなれるんだ

2016123

5人で歌った最後のスマスマ見ました。
みんな噛みしめて歌う姿にグッときたし、
中居くんの泣く姿にもらい泣きしました。
中居くんはその後のスタッフさんとの
写真対応も素晴らしかったなぁ。

ファンの前でさよなら言ってほしかったし、
笑顔で次のステージに向かってほしかった。
これが最後なんてやっぱり淋しくてたまらないな。

みんなが言う、中居くんの手は「またね」の
サインであってほしいなぁ。またいつか…。
28年間お疲れ様でした。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/19

1週間ぶりの東京ドーム

● 2016/12/17 (土)-18 (日)
関ジャニ'sエイターテインメント
東京ドーム 18:00 開演

201612171

札幌では記録的な雪で波乱の幕開けとなったドームツアー。東京ドームは木曜から4日間もやらせていただいてありがたい。何だか噂では、マツコが来たということですが私の席からはまったく確認できませんでしたよ。夜更かしで何か言ってくれるのを期待してます。夏のリサイタルは行けなかったので、本当に1年振りの生エイト。最後のエイトは大倉くんがいなかっただけに、大倉くんが舞台上にいるだけでホッとしました。「そこにいてくれればいい」なんてエイトに甘い私たち(笑) エイトレンジャーもバンドも盛りだくさんのエイターテインメント。アコースティックの日替わり曲とか新鮮でいいなぁとテンション上がりました!楽しい楽しい時間はあっという間。本当、このために仕事頑張ってます。この楽しみのため生きています。でも最近はアンコールが少なくて横山さんの「どんなん欲しいのぉ?」が聞けないことが残念(;ω;)

次は、年明け大ラス大阪でーす♪

続きを読む "1週間ぶりの東京ドーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/26

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

No00
まじかΣ( ̄ロ ̄lll) やっぱりミンジの脱退も関係ないことないよね。CLとDARAはソロで今後も活動するみたいなので、彼女たちの動向をこっそり見守っていきたいと思います。それにしても残念なことが続きますなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/23

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

Kaisan

清 竜人25が昨日11月20日に東京・Zepp Tokyoにてツアー「清 竜人25“ライブツアー 2016 秋”」のファイナル公演を開催。6月17日に千葉・幕張イベントホールで行うコンサート「清 竜人25“ラスト▽コンサート”」をもって解散することを発表した。

いやあ驚いた。「ごめんねheart01」とか!ウインクとか!
それすらエンターテイメントにするのね。
最近知ったくらいだからアレですけど、解散となるとやっぱり残念。
ラストコンサート行きたいなぁ…(@Д@;
それにしても、竜人くんの声がカッサカサなんだけど大丈夫!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/30

君は少しナイーブなスーパー☆スター

2016年10月25日、韓国アイドルグループ「B.A.P」のリーダーでもある、バン・ヨングクがパニック障害と診断され、活動を一時休止することを所属事務所が発表しました。

おっと!そんなことになっていたなんて

カムバックで露出が多くなってくるのに大変だ…。
早く6人での姿が見たいけど、無理はしないよう
今はゆっくり休んでほしいもんです。

2集 - Noir (韓国盤)(通常盤)
B.A.P
2集 - Noir (韓国盤)(通常盤)
曲名リスト
1. LE NOIR
2. SKYDIVE
3. RIBBORN IN THE SKY
4. KILLER
5. FERMATA
6. 与えてください
7. I GUESS I NEED U
8. CHIQUITA
9. 歩いて行く
10. 今
11. KINGDOM(Kor ver.)
12. SKYDIVE(Inst.)
13. FERMATA(Inst.)
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/14

We'll be together Your ever

SMAP解散。
まだ現実として受け入れられないけど、
終わりまでの時はスタートしたんですかね。
こんなに誰もが知っているアイドル
他にいないから…。
すごく寂しくて残念です…。

同じアイドル好きとして今回のことは
いろいろ考えさせられて
なんかもやもやします。

確かに始まりがあれば終わりは必ずある。
でも、まだまだ先であってほしいと
今は願ってしまいます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/03

ねぇ 俺とアバンチュールしようよ。

アバンチュールしようよ(完全限定生産盤)(CD+DVD) 「PROPOSE」通常盤

アイドルグループ 清竜人25にプチハマリしております。

「清 竜人25」は、プロデューサー兼メンバーの清 竜人に加え、
竜人の妻である清 咲乃、清 桃花、清 亜美、清 美咲、清 可恩、
清 優華による 7 人のハーレム状態ユニット。
一緒に歌い踊り、パフォーマンスを繰り広げる、アイドルの
固定概念を覆す全く新しいパフォーマンスアイドルユニット。

清竜人さんの「痛いよ」に感動していた頃が懐かしい( ¨)
あの彼にいったい何があったんでしょうね!?
しかしまぁ、このアイドル、いろいろ可笑しな設定はあるものの、
曲のレベルが高いところがハマっている理由。
清 竜人さんがほとんどの曲を作っていて、それぞれの
夫人の特性をいかした曲が揃っている「DUET」という
ミニアルバム(配信曲)が一番好き。
それのライブも見たくなってDVDにも手を出して…
ライブも見に行きたくなって…とそんな具合。
どんどん活動も活発になっているようなので、今後楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/22

ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる。

Kattun

2016年03月22日発売
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks”

デビュー10周年の間にいろいろと、…本当にいろいろとあったKAT-TUN。まぁ10年も時間が経てば変わらないことの方が珍しいかぁ(笑) さてさて、10周年記念のベストアルバムが本当に素晴らしい!KAT-TUNの10年が凝縮されている内容に感動&興奮しております。特に、期間限定盤1のDISC 3『Hyphen Selection』ファンが選んだ15曲が懐かしい曲ばかりで、当時のKAT-TUNのメンバーの歌っている姿が自然と浮かんできて泣けてきました。「ハルカナ約束」とか久しぶりなのに、体動くから(笑) 「PRECIOUS ONE」「Will Be All Right 」「YOU」どれも大好きです♪

続きを読む "ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/06

ここに君がいればそれだけで。

Dsc_67810

● 2016/03/05(土)
If or …Ⅷ 
作・演出 村上信五
東京グローブ座 18:00公演

2010年から早6年。久しぶりの参戦です。

続きを読む "ここに君がいればそれだけで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/10

眩しくてあたたかな時をありがとう。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) 卒業BEST(通常盤)

2015年、メジャーデビュー10年を迎えたウエンツ瑛士と小池徹平のシンガーソングライターデュオ、WaTが最後のベストアルバムをリリース!代表曲である「僕のキモチ」や「5センチ。」はもちろん、2007年リリースのベスト盤やアルバムには収録されていない、「夢の途中」「時を越えて ~Fantastic World~」「36℃」「君が僕にKissをした」「24/7 ~もう一度~」などのシングルを収録!そしてファン待望の、プロデューサーに「僕のキモチ」などWaTの名曲を手がけた小松清人を起用し、お馴染みのWaTサウンドによる新曲を追加した、WaTの最後にふさわしいコンプリートベストをリリース!

Mステで涙の初登場の姿が忘れられないWaTが2016年2月に解散しました。解散も驚いたけど、あれから10年経ったという現実にも驚いたというね。最後のベストは懐かしさと寂しさを同時に感じるCDでしたが、最後の2人の気持ちが込められた『はじまりの時』という新曲が心に残ってすごく良かったです。歌っている笑顔の2人の顔が想像できるような。
ファンにとってはすごく残念でしょうけど、「10年間ありがとう」と「これからもそれぞれ頑張ってね」とエールを送ることができるWaTらしい前向きで爽やかな曲だと思いました。それにしても、10年…やっぱり年とったよねぇ。お前もな ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧