カテゴリー「□テレビ・ドラマ」の記事

2014/11/25

1位は、ダウンタウン・松本さんです。

本日のロンハー「お笑いの新人169名に聞いた!!
目指してる先輩芸人は誰だグランプリ」という企画に
小林賢太郎さんの名前が出てきてびっくり。
有吉さんとか、ナイナイの岡村さん、さまぁ~ず三村さん
と一緒の4票獲得。
(トゥインクルの芸人さんかは知りませんが)
テレビほとんど出てないのに憧れられる存在って
すごいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/16

魔法のフレーズ「おいで」

Dvc00625

章ちゃんだけナナナ持ち。
一番仲良かったもんね(笑)
今回も大吉さんよろしくお願いします。

でもあれは特番だから面白かったんじゃなかろうか…。
レギュラーどうなんだろうちょっと不安。
でも楽しみ。(どっちだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/25

何だ…この底なし沼のような会話…出口はどこだ!?

孤独のグルメ Season4 観ました。

小林賢太郎ワールド全開でしたけど、
賢太郎さんの演技はテレビ向けじゃない
気がしました。やっぱり舞台人。

それにしてもお腹すいた。

News_thumb_20140524bros

人の繋がりってすごいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/31

小さなキセキ、大きなキセキ

Dvc00602

24時間お疲れ様でした。基本、24時間は見ない派ですが、
Tシャツは購入する派です(笑)

ラストのTOKIOさんの気づかいが男らしくってよかったなぁ。
みんなでゴールしたらいいのに「関ジャニ∞の24時間テレビ
だから、TOKIOがしゃしゃり出ちゃダメ」って会場に入って
来なかったTOKIOのメンバー。かっこいい先輩♪
エイトもこんな素敵なグループになっていってほしいと思います。

それにしても偽善だの何だのと言われる24時間テレビ。
私も障害者を前面に出したいならパラリンピックを民法で
放送すればいいのにと思ったり、乙武さんが言う「頑張ってる
障がい者もいるし、ぐうたらな障がい者もいる」というのも
理解できたり。障害者だから頑張ってるんじゃないんだと
思います。みんな生きることを頑張ってるでしょ。
時代も時代だし、24時間テレビの方向性が変わったらいいのに。

ジャニーズ全グループ集めて24時間いろいろ企画やったら
そうとうお金集まるんじゃないでしょうか。
・・・そういえばMarching J ってどうしたんでしたっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/28

人間の運命に…理由なんてないんですよ。

やっと大野くんの新ドラマ「死神くん」1話だけ見ました。
タイトルは大野くんのセリフです。

今期気になるドラマは
フジテレビ「極悪がんぼ」
TBS「なるようになるさ。」安田くん出演♪
TBS「MOZU」
テレ朝「死神くん」

でも連ドラは苦手なので、途中で挫折するんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/27

エイター荒れ狂うの巻。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2013の曲順で
関ジャニ∞がSMAPさんより嵐さんより順番が
後ろだったことに動揺を隠し切れなかった(笑) 
エイターTwitterもおかしなテンションになってたとか(*^m^)

20131227_2

相変わらずみんなワチャワチャしてて可愛かったなぁ。
特に年下組!!テレビを楽しみ過ぎでしょ(*≧m≦*)
そしてラスト、城島タモさんと丸山リーダーが並んで
映ってましたよ。よかったね丸ちゃん☆

それから衣装がイマイチだった嵐さん(個人的意見)
てか、うちのママンてば松潤好きなんだとか。
知らなかった!

「この子綺麗だよねー。八代亜紀みたいで」
←八代亜紀!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/15

そして羽ばたくウルトラソウルヽ(´▽`)/

昨日のMステは章ちゃんのカッコよさよりなにより
稲葉さんのカッコよさの方が上回ってた!(ごめん章ちゃん)(*_ _)人
B'zライブにノリノリだったエイトさん達が愛おしかったわ~
ウルトラソウルとか飛んでたし(笑)
いつでも全力で楽しむエイトさんたちが大好きです!

そして滅多に笑わない稲葉さんを丸ちゃんが笑わせたことで
B'zファンが絶賛だとTwitterで話題になってたことも嬉しい。
あの稲葉さんの笑顔素敵でしたよねぇ~♪ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/03

三谷幸喜生誕50周年に参加中。

Ma_topimg

つい最近、↑これだけのためにWOWOWに加入しました。
本日、11/3(木)は三谷幸喜の日!ということで、
1日中 三谷作品をやってました。

午前8:30  映画「笑の大学」
午前10:50 映画「ラヂオの時間」
午後0:50  映画「みんなのいえ」
午後3:00  舞台「ベッジ・パードン」
午後6:15  舞台「ろくでなし啄木」
午後9:00  ドラマ「short cut」

とりあえず録画したので、あとでゆっくり楽しみたいと思います!

そして12月には、三谷幸喜生誕50周年祭のラストを飾る
舞台「90ミニッツ」に行って来ます!!

L063454
西村雅彦×三谷幸喜×近藤芳正 いやぁ、楽しみ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

本日も、パスタ。

最近ハマってる事とか。まず1つめ。

今さらなんですけど「水曜どうでしょう」にハマリ中。

Images02 Images04 Images06 Images08 Images13

周りのおっさん達は、とっても口が悪くなってマス。
しかも リアル絵ハガキの旅をしたいとか、どーなんだろ(・・・)
もぉ 君たちだけで 深夜バスとか乗ってきたらいいと思うよヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/10/30

「暇か?」

今日はドラマの話。今期は面白そうなものばっかなんですけど、なかなか時間がなくて、全部は見れてない状態・・・。「おひとりさま」「サムライ・ハイスクール」「東京DOGS」とか男前ばっか揃ってるのになぁー。

そんな中、「深夜食堂」に ほっこりさせられてマス。1話の赤いタコさんウインナーと卵焼きがめちゃくちゃ美味しそうだった!! 何も派手なことは無いドラマなんだけど、何か心に残るドラマ。放送も深夜で、小腹がすく・・・。
あと、「0号室の客」「ROMES」「マイガール」それぞれで関ジャニさんが頑張ってマスヨ。「0号室の客」なんて、もぅジャニーズ祭り!!横山さんは、来年の4月まで安泰デスネ。
あとあと忘れちゃいけない「相棒」!!シーズン8は、オープニングの大人の色気にうっとりデス。特に、あの2人で足組んで座ってる姿!あれ壁紙にしてクダサイ!!もっとオープニング長くしてほしいくらい。で、回を増すごとに、神戸さんが可愛くて仕方ない。ミッチーいい味出してしてマス(3話で胸きゅん!) ニュー相棒 これからどうなっていくのか 期待デス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)