« 親孝行してきました。 | トップページ | 恋に堕ちたら 愛の歌は 唄えない »

2017/08/16

忘れはしないよ 季節が変わっても

● 2017/08/13 (日)-15日(火)
関ジャニ'sエイターテインメイト ジャム
東京ドーム 18:30 開演

2017813

当日まで席が分からない「QRコード入りの紙チケット」が初導入された関ジャニのツアー。ドームの入口はさほど混乱している様子もなく、入場はスムーズでした。で、3回公演中、アリーナ2回とか!私の名義だけハズレですみません…(-_-;)
冬のツアーもいいけど、夏のツアーも楽しいね♪

・前半はバンド曲がぎっしり。
・どの曲も大好き!
・安田さんの髪と衣装の異様さが際立ってる!まぁいつも通りか(笑)
・白金髪の大倉さんがかっこいい!!
・横山さんのトランペットの音が安定していることの素晴らしさ。
・前へ前へ伸びていく音が気持ちいい。
・ニーニーニーニニニニニニー 楽しいぃぃぃぃぃぃーーー 
・「勝手に仕上がれ」は丸ちゃんのベースがカッコよ過ぎる!!
・「象」は大倉さんのドラムがカッコよ過ぎる!!上アングル最高。
・「Traffic」はすばるくんの"お疲れさまです"の笑顔が可愛すぎる!!
・はあはあはあはあ(*´Д`) 君たち最高だぜ。
・「侍唄」は名曲ですよね。ドラムがカッコいいです。いや、大倉さんが。
・いろんな人から曲を提供されても、どの曲も関ジャニらしさはちゃんと
 あるからすごい。
・友達紹介風にメンバー紹介してるのに名前を呼ばれない亮ちゃん。
・「夢への帰り道」のイントロ止めて"俺友達おるってことでいいやんな?"
 とか不安になる姿がくそ可愛い。子犬かっ!!(13日)
・「夢への帰り道」は大倉さんと亮ちゃんが悪ふざけで、テンポを変えて
 歌うので、引きずられないように必死なピアニスト村上さん。(14日)
・"手を振るなら ハグしてほしい"の安田さんの笑顔に絶句!!!ヤバイ
・あーあの顔DVD収録してくれ。
・MCで横山さんのananを持ってくる大倉さん(笑)(13日・14日)
・写真を見てステージ上でキャッキャッするメンバーたち。
・エロ本拾った中学生みたいな画(あははははは)(14日) 
・お子様がいるのに容赦ないすばるさん。いや、言いたいことは分かる。
・後半はアイドル全開な曲へ。2部構成で得した気分♪
・「JAM LADY」の腰振りの破壊力!!!!
・そして安田さんの才能を改めて感じる歌詞。
・「Answer」はダンスver.でしたか。3人のセッションも見たかったなぁと。
・「ノスタルジア」もがっつりダンスver.大倉さんの声が気持ちいいなぁと。
・「純情恋花火」全員浴衣姿!!横山さん美しいっ!!!!
・大倉さんの金のネックレスがギラギラしてて、
 何かもったいない。アレイラナイ。
・「青春のすべて」がラスト曲かぁ。水野さんに見てほしい。
・イントロで悪ふざけする亮ちゃん。わはははは。
・"この春に君はもういない"と"僕はなんどもその手を 思い出して
 泣きそうになって 「情けないな」と悔しがって また前を向くんだろうな"の
 横山さんと安田さんの表情が切なくて好き。
・この曲ってこんなに良かったんだぁと改めて思った。すごい。
・そしてさらりと終わる東京公演。
・もーね、アリーナ近くてヤバイ。
・もうみんなと目が合ったと思い込んでます!
・元気をいっぱい補給できました。ありがとうございました!

【セットリスト】

01.High Spirits
02.勝手に仕上がれ
03.宇宙に行ったライオン
04.象
05.traffic
06.生きろ
07.侍唄
08.夢への帰り道
09.Tokyoholic
10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
12.奇跡の人
13.JAM LADY
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
18.Answer
19.ノスタルジア
20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never
24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今
27.純情恋花火
28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべて

20170817

|

« 親孝行してきました。 | トップページ | 恋に堕ちたら 愛の歌は 唄えない »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忘れはしないよ 季節が変わっても:

« 親孝行してきました。 | トップページ | 恋に堕ちたら 愛の歌は 唄えない »