« さよなら2016年。 | トップページ

2017/01/02

全国の双子座のみなさ~ん!

2017年は双子座のあなたにとって、我が世の春とも言える1年になるでしょう。

この年のキーワードは「実現」。これまでの窮屈な暮らしや、身動きの取れない状況から一気に解放され、何ごともスムーズに進んでいくことが多くなりそうです。長年心に描き続けてきた夢が叶い、自分自身がアクションを起こさなくても、周囲の人や第三者が手助けして、あなたの夢を叶えてくれる場面もあるかもしれません。

2017年は、幸運の波に身を任せ、たくさんの味方を作っていく姿勢が運をつかみますから、あまり難しく考えたり、変に慎重になってタイミングを逃したりせず、天があなたに与えてくれたチャンスを確実につかんでいくことで、より充実した日々を過ごせるでしょう。

--------------------------------------------------------

双子座は今年いいらしいですよ。
2017年 今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

|

« さよなら2016年。 | トップページ

□占い・診断」カテゴリの記事

コメント

おおーいい年になりそうですねー

 うお座はー
「今まで耐えて来た事、我慢してきた事が浄化されていき、明るい光が見えてきます。
今まで「自分だけが損をしている」との思いを持って生きてきていませんか?
試練のような状態からやっと抜ける事ができます」
 だそうで、でも手を抜くと、ダメって書いたありました

 いいのか悪いのか、、、


投稿: | 2017/01/07 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64724330

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の双子座のみなさ~ん!:

« さよなら2016年。 | トップページ