« 音尾先輩ファイトー! | トップページ | 戸惑ってます。 »

2016/12/11

いつまでたっても 僕らの視線は絡まない

● 2016/12/10 (土)
三代目J Soul Brothers「Metropoliz」
東京ドーム 18:00 開演

20161210

ママンが三代目好きということが発覚したのでダメもとでチケット申し込んだら行けることに☆

人生初の東京ドームだというママン。どこも人人人のドーム周辺を歩いていざ中へ。年齢層の幅広い関ジャニと違い、三代目のファンはみんな若い!しかも男性が多い!!今回の席は、通称天井席と言われる上の方だったんですが7分割のモニターもしっかりあり、セットも豪華で遠くても十分楽しめました。てか、上からの方が逆にゆったり見られて初参戦にはよかったかな。忙しくて、アルバムもろくに聞けなかった私と違い、ママンはしっかり予習してきてセットリストも印刷してくる徹底ぶり(笑) 終わった後「若い子たちの歌聞いて元気でた!」とママンが喜んでくれたのでよかったです。今年はがっつり親孝行できたな!!

全体的には、黄色い歓声が飛び交うアイドルっぽいノリだったのにちょっと驚き。肌見せるたび「キャーーー」という歓声はどこも同じね それにしても今市くんがドラムとは…。お遊戯を見守る母親の気持ちで見ていたファンが面白かったです。がんばれ今市くん。そして、登坂くん。いやぁ彼、自分の出し方知っててすごいなぁと感心しました。サングラスの外し方があざとい( ̄ー ̄)ニヤリ

セットリスト

Welcome to TOKYO
Summer Madness
R.Y.U.S.E.I.
STORM RIDERS
J.S.B.DREAM
NAOTOソロダンス
Feel So Alive
S.A.K.U.R.A.
Dream Girl
花火
Unfair World
空に住む
Beautiful Life
BRIGHT
今市隆二ドラムソロ
岩田剛典ソロダンス
小林直己ソロダンス
Over&Over
CHAIN BREAKER
NEO TOKYO(CRAZYBOY)
山下健二郎ソロダンス
Shere the love
THE WORLD
WHU(PKCZ)
Eeny, meeny, miny, moe!
Let’s party
銀河鉄道999
君の瞳に恋してる
O.R.I.O.N.

アンコール
J.S.B.LOVE
MC
Born in the EXILE

|

« 音尾先輩ファイトー! | トップページ | 戸惑ってます。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64690650

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても 僕らの視線は絡まない:

« 音尾先輩ファイトー! | トップページ | 戸惑ってます。 »