« 休んじゃおうか?だめ? | トップページ | 堕落した主人と、壊れたペット »

2016/12/19

1週間ぶりの東京ドーム

● 2016/12/17 (土)-18 (日)
関ジャニ'sエイターテインメント
東京ドーム 18:00 開演

201612171

札幌では記録的な雪で波乱の幕開けとなったドームツアー。東京ドームは木曜から4日間もやらせていただいてありがたい。何だか噂では、マツコが来たということですが私の席からはまったく確認できませんでしたよ。夜更かしで何か言ってくれるのを期待してます。夏のリサイタルは行けなかったので、本当に1年振りの生エイト。最後のエイトは大倉くんがいなかっただけに、大倉くんが舞台上にいるだけでホッとしました。「そこにいてくれればいい」なんてエイトに甘い私たち(笑) エイトレンジャーもバンドも盛りだくさんのエイターテインメント。アコースティックの日替わり曲とか新鮮でいいなぁとテンション上がりました!楽しい楽しい時間はあっという間。本当、このために仕事頑張ってます。この楽しみのため生きています。でも最近はアンコールが少なくて横山さんの「どんなん欲しいのぉ?」が聞けないことが残念(;ω;)

次は、年明け大ラス大阪でーす♪

セットリスト

NOROSHI
ブリュレ
RAGE
浮世踊リビト

パノラマ
T.W.L

エイトレンジャーコント

王様クリニック
The Light
罪と夏
がむしゃら行進曲
イッツマイソウル
なぐりガキBEAT

アコースティックコーナー
I to U(17日)
ローリング・コースター(18日)
言ったじゃないスカ

ハダカ
Steal your love
Black of night
キング オブ 男!
前向きスクリーム!

Tokyo holic

NOROSHI

アンコール
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW
無責任ヒーロー
オモイダマ

|

« 休んじゃおうか?だめ? | トップページ | 堕落した主人と、壊れたペット »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64692123

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの東京ドーム:

« 休んじゃおうか?だめ? | トップページ | 堕落した主人と、壊れたペット »