« !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まない »

2016/11/26

音尾先輩ファイトー!

News_header_main
● 2016/11/25(金)
TEAM NACS 20th Anniversary「TEAM NACS XX(twenty)」
昭和女子大学 人見記念講堂 19:00公演
東京公演ライブ・ビューイング 南大沢

人生初のライブ・ビューイングに行って来ました。やっぱり
スクリーンで見ると表情が分かりやすいくて良かったです。

・「音尾先輩ファイト!」あれ映像化しないですかね?
・涙が出るほど笑いました。
・『TEAM NACSを知らない人に彼らをプレゼンして下さい』
・『気を使わなくていいの~。スッピンで会いに行ける芸能人!』
・「をいっ!!!」(戸次)
・すごく共感した( ´艸`)プププ
・朗読劇『King of Curry』 脚本 音尾琢真
・表現力が多彩なメンバーに脱帽。
・特に安田さんふざけてるけど、人の心をつかむあの人すごいな。
・だけど全然内容入ってこない…(笑)
・意外とまじめな大泉さん。
・周りがふざけすぎなので、「次は田中真紀子でやる!」と宣言(笑)
・その後「ぼくらのキセキ~five goes on~」を5人で歌唱。
・作詞・作曲 音尾さん。
・歌詞にこれまでのTEAM NACSの歴史がちりばめられてるとか。
・音尾さんの才能すごいな。しかも頭に残るサビ。
・おっさん5人、アイドル顔負けの歌いっぷりに感動。
・全員のあいさつを聞きながらやっぱり森崎さんがこのメンバーを
 まとめてるんだなぁと実感。
・「今40歳の音尾が80歳になったらTEAM NACSは解散しようと思って
 います!2056年まで、私たちを愛し続けてください!」
 リーダーカッコいいだろ。
・2018年TEAM NACSの本公演
「PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて~」決定
・おぉ!!と思ったけど、再来年かぁ(笑) でも行きたいなぁ。

バランスが取れていないようで絶妙にバランスがいいTEAM NACS。
これからも楽しませてください。今までの公演も見ないとなっ! 

|

« !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まない »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64674342

この記事へのトラックバック一覧です: 音尾先輩ファイトー!:

« !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まない »