« いつかの願い。 | トップページ | 恋せずにいられないな。 »

2016/10/11

胃が痛い、胃が痛い、胃が痛い。

胃が痛くなって数年振りの胃カメラです…。最近では経鼻カメラがいいと聞きますが、私の場合鼻の形がいびつらしく、経鼻カメラが入らないので普通のカメラで。やっぱりオエーオエー苦しい。結果は、胃が"ただれている"とのことで1カ月分のお薬をもらってきました。とりあえず潰瘍まではなってなかったので一安心。でも、もらった写真は確かにあんまりいい状態でなくて、胃が荒れている感じ。
暴飲暴食気をつけまーす(u_u。)

|

« いつかの願い。 | トップページ | 恋せずにいられないな。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64667235

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛い、胃が痛い、胃が痛い。:

« いつかの願い。 | トップページ | 恋せずにいられないな。 »