« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月に作成された記事

2016/10/30

君は少しナイーブなスーパー☆スター

2016年10月25日、韓国アイドルグループ「B.A.P」のリーダーでもある、バン・ヨングクがパニック障害と診断され、活動を一時休止することを所属事務所が発表しました。

おっと!そんなことになっていたなんて

カムバックで露出が多くなってくるのに大変だ…。
早く6人での姿が見たいけど、無理はしないよう
今はゆっくり休んでほしいもんです。

2集 - Noir (韓国盤)(通常盤)
B.A.P
2集 - Noir (韓国盤)(通常盤)
曲名リスト
1. LE NOIR
2. SKYDIVE
3. RIBBORN IN THE SKY
4. KILLER
5. FERMATA
6. 与えてください
7. I GUESS I NEED U
8. CHIQUITA
9. 歩いて行く
10. 今
11. KINGDOM(Kor ver.)
12. SKYDIVE(Inst.)
13. FERMATA(Inst.)
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/29

恋せずにいられないな。

大傑作撰
森山直太朗『大傑作撰』2016/09/21発売
ベストアルバムと一緒に戻ってくるとは粋ですなぁ。
個人的には『高校3年生』が入ってくれれば完璧でした。

Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)
JINTAKA『Choo Choo SHITAIN』2016/09/21
ほとんど「ちゅーちゅーしたいん」しか 言っていませんが、
なんか中毒性があるから不思議です。

NANIMONO EP/何者(オリジナル・サウンドトラック)
中田ヤスタカ『NANIMONO(feat.米津玄師)』2016/10/05発売
関ジャムで蔦屋好位置さんが「中田ヤスタカですと分かる音を
作っている」と 言っていた意味が分かる気がしました。

恋 (通常盤)
星野源『恋』2016/10/05発売
今回も明るい曲調。ハマ・オカモトさんも登場しているMVは
なかなか見ごたえありです。なんかダンスが可愛いです。

Slave of Love
ビッケブランカ『Slave of Love』2016/10/26発売
曲調の展開がミュージカルみたいな『Slave of Love』に
一耳惚れ。あとMVのダンスが可愛くてマネしたくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/11

胃が痛い、胃が痛い、胃が痛い。

胃が痛くなって数年振りの胃カメラです…。最近では経鼻カメラがいいと聞きますが、私の場合鼻の形がいびつらしく、経鼻カメラが入らないので普通のカメラで。やっぱりオエーオエー苦しい。結果は、胃が"ただれている"とのことで1カ月分のお薬をもらってきました。とりあえず潰瘍まではなってなかったので一安心。でも、もらった写真は確かにあんまりいい状態でなくて、胃が荒れている感じ。
暴飲暴食気をつけまーす(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/07

いつかの願い。

メモ

星野リゾート
オシャレさが魅力。東北を旅行する際に利用してみたい。

アートホテル
パークホテル東京(東京/汐留)
BnA Koenji(東京/高円寺)

現美新幹線
最高時速210㎞の美術館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »