« 近そうでまだ遠い大阪 | トップページ | 何色の世界で生きているの? »

2016/09/18

恋しくて憎らしい大阪

備忘録 大阪編

2日目は大阪天満宮でお参りしてから、
商店街をぶらぶら食べ歩き。

Dsc_69900
喫茶ケルン 玉子サンド とろふわの卵♪

中村屋のコロッケも有名みたいですが、
日曜日は定休日なのでした…(泣)

Dsc_69940
鳴門鯛焼 アイスもなか

Dsc_69960
このうどん屋さんはどこだっけな…

Dsc_70050
わなか たこ焼き

昨日あんなに歩いたのに、日本一長い商店街を完歩して
「満歩状」をもらってきました☆すごいでしょ。
結局、今日も足が棒になりました(笑)

Dsc_70070
そして最後は、新大阪の今井のうどんで。

|

« 近そうでまだ遠い大阪 | トップページ | 何色の世界で生きているの? »

□旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64665607

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて憎らしい大阪:

« 近そうでまだ遠い大阪 | トップページ | 何色の世界で生きているの? »