« やっとこの手が君に届いたんだ。 | トップページ | 恋しくて憎らしい大阪 »

2016/09/17

近そうでまだ遠い大阪

大阪に来るといつもドリカムの「大阪LOVER」が脳内に流れます。

備忘録 大阪編

Dsc_69820
揖保乃糸資料館「そうめんの里」
兵庫県たつの市
JR姫新線 東觜崎駅より徒歩15分

手延そうめん作りは手間暇かかっているんだなぁと勉強。

Dsc_69840
レストランで「そうめん巻寿司」を注文。
分かりずらいけど、ご飯の代わりにそうめんを巻いてます!
どうやって作るんだコレ!?

Dsc_69860
近くにあったそうめん神社。
熟練した製造者にしか作れない最高級品「三神(さんしん)」を
いつか食べれますように…。

Dsc_69880
北新地駅のキタノザウルス。
夕ご飯何食べる?と歩き回り、天ぷら与太呂(梅田店)にて夕食。
すごい歩いた1日で、くたくた…(o´Д`)=з

|

« やっとこの手が君に届いたんだ。 | トップページ | 恋しくて憎らしい大阪 »

□旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64665301

この記事へのトラックバック一覧です: 近そうでまだ遠い大阪:

« やっとこの手が君に届いたんだ。 | トップページ | 恋しくて憎らしい大阪 »