« 永久または半永久に続く鬼ごっこ。 | トップページ | エゴグラムによる性格診断 »

2016/08/19

ルノワール展に行って来ました。

Dsc_69560

誕生日プレゼントにもらったルノワール展のチケットと本。
しっかり予習し、いざルノワール展へ!
国立新美術館は大人から子供までたくさんの人がいて
賑わっていました。

今回は初来日の「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」を
楽しみにして行ったのですが、想像していたよりも大きく、
本よりも色彩が鮮やかで、やっぱり百聞は一見にしかず。
間近で見ると、賑やかな音楽や人々の声が聞こえてきそうな
感じがしました。他にも生命力を感じる作品が多かったのも
印象的でした。10章からなる構成も興味深く、ルノワールの
世界を存分に堪能できましたよ♪

|

« 永久または半永久に続く鬼ごっこ。 | トップページ | エゴグラムによる性格診断 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64086851

この記事へのトラックバック一覧です: ルノワール展に行って来ました。:

« 永久または半永久に続く鬼ごっこ。 | トップページ | エゴグラムによる性格診断 »