« いい男がいっぱいだと幸せ。 | トップページ | 丁度いい甘さの黒い月。 »

2016/08/28

千秋楽までコントに尽くします。

● 2016/08/27 (土)
カジャラ#1『大人たるもの』
神奈川芸術劇場 19:00 開演

バランスが非常に良く、安心して見られるコント集団カジャラ。

安井順平
➡どこかでみたことあるなぁーと思っていましたが
たぶんエンタだったかな。顔が印象的ですよね。
彼がなかなかの曲者。冷静に突っ込みもできるし、
とぼけたキャラもできるオールマイティ型。
何でもそつなくこなす人なんだろう。
合コンでのオタクキャラが最高でした。

辻本耕志/オレンジくん
➡常連過ぎて、あなたがいないと不安に感じるほど。
どこにでもいそうだけどどこにもいないアイドル的存在。
舞台をちょこちょこしてるだけでも目にとまる。

竹井亮介
➡こちらも常連。初期のアウェイ感を微塵も感じられない
ほどどっしりとした構え。
動きが大きく、無駄な動きがなくなった。
もう、オレンジくんとキングオブコントとか目指せばいいと思う。

片桐仁
➡とりあえずおかえりなさい。髪型もそうですが、顔つきが
変わっておられて脱皮でもしたかのような成長ぶり。
かと思えば、医者シリーズの片桐さんはそのままであれが
一番好きでした。
「健康はどんなかんじですか?」「えーっと、にんべんに…」
大爆笑でした。

小林賢太郎
➡カジャラ生みの親。今回も楽しそうで何より。
合コンコントとか全然小林さんが出ない会もあり、
新しい試みでしょうか。影できっとニヤニヤしているんでしょうね。

私の見立てでは、久しぶりのラーメンズはちょっと
こっばずかしいし、2人だけは微妙だから、カジャラで様子みて、
次はラーメンズ公演に向かうのではなかろうか。
もう、あなたたち2人が並んでいるだけで
客は喜んでいるのはわかってるでしょ。
みたいんですよ。こっちは。
出し惜しみしていると、どんどんハードル上がるんだからね!
いや、それも狙いか!?

|

« いい男がいっぱいだと幸せ。 | トップページ | 丁度いい甘さの黒い月。 »

■Rahmens」カテゴリの記事

■小林賢太郎」カテゴリの記事

■片桐仁」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64154407

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽までコントに尽くします。:

« いい男がいっぱいだと幸せ。 | トップページ | 丁度いい甘さの黒い月。 »