« We'll be together Your ever | トップページ | ルノワール展に行って来ました。 »

2016/08/17

永久または半永久に続く鬼ごっこ。

お久しぶりです。シズクです。
関ジャニさんのリサイタルに残念ながら参加できずに、
親孝行していた2016年夏。寂しい…。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

夏休みにしたいことを書き出してみたら、
夏休み全然足りなくなりました。
ずーっと休みだったらいいのに…。
まぁとりあえず、夏休みにしたいことの一つ目
「ブログをアップする」という目標は達成できました!

まだまだ残暑も厳しいようですので、
バテないように気をつけまーす。

|

« We'll be together Your ever | トップページ | ルノワール展に行って来ました。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64079409

この記事へのトラックバック一覧です: 永久または半永久に続く鬼ごっこ。:

« We'll be together Your ever | トップページ | ルノワール展に行って来ました。 »