« こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 | トップページ | 須らく見よ! »

2016/07/23

皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

備忘録 群馬編

→車で群馬県へ
 着いたらお昼…おなかすいた
 あ、あそこでいいか的に入った
 お店がなかなか美味しくて満足

「会席そば 草庵」群馬県 前橋市 荻窪町 1230-1

07232
蕎麦粉の衣が珍しい名物の「花衣」

07231
いろんな種類の蕎麦が食べられる「蕎麦三昧」

→今回のメイン
 「ローカル線 上毛電鉄」
 デハ101号は近くで見られませんでした

07233_2
大胡(おおご)駅出発

上毛電鉄のここが面白い!

①自転車ごと電車に乗れる
07235

②"風鈴電車"や"お祭り電車"など車内が
 デコレーションされている
07234_2

③ワンマン列車なので、整理券を取って乗車する

07238

④めっちゃ蚊に刺される
07239

→真っ暗になるまでそれぞれの場所で
 それぞれの電車の写真を撮る
07236

→夜ご飯は「とんとん広場」群馬県前橋市三夜沢町534

07237_2

福豚のしゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味しかった
幸せ幸せ♪

|

« こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 | トップページ | 須らく見よ! »

□旅」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ 美味しかった(^o^)/

写真、上手ですね‼️
参考になります

投稿: だまやん | 2016/11/12 06:26

お久しぶりです(^-^;
もうあっという間に1年終わりですね。
この頃が懐かしい…

写真褒めていただき嬉しいです(* ̄ー ̄*)

次はどこ行きましょうかね~♪

投稿: シズク | 2016/12/30 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64079388

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のご乗車を心よりお待ちしております。 :

« こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 | トップページ | 須らく見よ! »