« あなたは男っぽい?女っぽい? | トップページ | 皆様のご乗車を心よりお待ちしております。 »

2016/07/16

こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。

Cnfgrbnusaa1fsc_4

Dsc_69050

● 2016/07/16 (土)
BUMP OF CHICKEN
STADIUM TOUR 2016 "BFLY"
日産スタジアム 17:00 開演

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。
予習を何もしていかなかった分、純粋に反応できて
そりゃそりゃ感動の嵐。泣きました泣きました。
藤くんの「ありがとう」もすごく優しくていいいわぁ。
そして、時々唇をなめる姿がカッコ良くてヤバイ。
世界で初めて「アリア」を聞いた7万人の1人で幸せでした。

セットリスト

01 Hello,world!
02 パレード
03 K
04 カルマ
05 ファイター
06 宝石になった日
07 アイア(新曲)
08 流星群
09 大我慢大会
10 孤独の合唱
11 ダンデライオン
13 車輪の唄
14 supernova
15 ray
16 虹を待つ人
17 Butterfly

アンコール 天体観測

けど、欲を言えばもうちょっと聞きたかった。

|

« あなたは男っぽい?女っぽい? | トップページ | 皆様のご乗車を心よりお待ちしております。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64078410

この記事へのトラックバック一覧です: こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。:

« あなたは男っぽい?女っぽい? | トップページ | 皆様のご乗車を心よりお待ちしております。 »