« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月に作成された記事

2016/07/23

皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

備忘録 群馬編

→車で群馬県へ
 着いたらお昼…おなかすいた
 あ、あそこでいいか的に入った
 お店がなかなか美味しくて満足

「会席そば 草庵」群馬県 前橋市 荻窪町 1230-1

07232
蕎麦粉の衣が珍しい名物の「花衣」

07231
いろんな種類の蕎麦が食べられる「蕎麦三昧」

→今回のメイン
 「ローカル線 上毛電鉄」
 デハ101号は近くで見られませんでした

07233_2
大胡(おおご)駅出発

上毛電鉄のここが面白い!

①自転車ごと電車に乗れる
07235

②"風鈴電車"や"お祭り電車"など車内が
 デコレーションされている
07234_2

③ワンマン列車なので、整理券を取って乗車する

07238

④めっちゃ蚊に刺される
07239

→真っ暗になるまでそれぞれの場所で
 それぞれの電車の写真を撮る
07236

→夜ご飯は「とんとん広場」群馬県前橋市三夜沢町534

07237_2

福豚のしゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味しかった
幸せ幸せ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/07/16

こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。

Cnfgrbnusaa1fsc_4

Dsc_69050

● 2016/07/16 (土)
BUMP OF CHICKEN
STADIUM TOUR 2016 "BFLY"
日産スタジアム 17:00 開演

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。
予習を何もしていかなかった分、純粋に反応できて
そりゃそりゃ感動の嵐。泣きました泣きました。
藤くんの「ありがとう」もすごく優しくていいいわぁ。
そして、時々唇をなめる姿がカッコ良くてヤバイ。
世界で初めて「アリア」を聞いた7万人の1人で幸せでした。

続きを読む "こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »