« め・ま・いがする Hey, Baby♪ | トップページ | あなたは男っぽい?女っぽい? »

2016/06/27

あ、王様だ。

1380080_p

小林賢太郎テレビ8 ~ wonderland ~

NHK BSプレミアム 2016年6月26日(日)22:00~22:59
<出演者>
大泉洋 / 小林賢太郎 / 片桐仁 / 竹井亮介 / 辻本耕志 / 久ヶ沢徹 ほか

もうこんな季節かぁと風物詩みたいになっている小林賢太郎テレビですが、8は小林賢太郎、大泉洋、片桐仁が揃うという大事件。今回は~wonderland~ということで、不思議の国のアリス風。今までとはちょっと違う構成となり、楽しかったです☆

・白い顔が病的な車掌の賢太郎さん。うさぎ風。
・青のブレザーがアリス風の大泉さん。
・その他、お馴染みのメンバー(笑)
・「私たちにお任せください」「何を!?」
 「僕も応援しています」「誰だっ!?」
・兄貴!お元気そうで!!
・桶の被り物が似合いすぎる仁さん。
・お題コント「お化け屋敷」
・あれ?アトリエの壁に貼ってあるのってカラフル忍者じゃね?
・血管の浮き出た手がめっちゃタイプ。
・いろいろ試している映像にきゅんときた。
・「でっきるかな、でっきるかな、たてたてよこ~」
・のっぽさんとごん太くん、より似せてきた(あははははははは)
・久しぶりのラーメンズ!
・はしゃぐラーメンズ!!
・グタグタのラーメンズ!!!
・ラーメンズキターーーーーーー!!!
・でも、もっと小林賢太郎、大泉洋、片桐仁の交わりが見たかった。
・「感謝の心を忘れるな、相方と…」ニヤニヤする。
・確信犯的なサービスが多い気もするけど、いや、やっぱり
 ラーメンズ好きだと認識した今回の小林賢太郎テレビ。
・来年とかどうする気だよ…(゚ー゚;

|

« め・ま・いがする Hey, Baby♪ | トップページ | あなたは男っぽい?女っぽい? »

■Rahmens」カテゴリの記事

■小林賢太郎」カテゴリの記事

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64077384

この記事へのトラックバック一覧です: あ、王様だ。:

« め・ま・いがする Hey, Baby♪ | トップページ | あなたは男っぽい?女っぽい? »