« あ、王様だ。 | トップページ | こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 »

2016/06/30

あなたは男っぽい?女っぽい?

http://cupe.site/archives/190

理想的なハイブリット(男度55% 女度45%)

あなたは「ハイブリット」タイプ。メガネやコンタクトレンズを使っても、使わなくても、環境に順応しやすく、遠くからでも危険な状況を察知できる優れた視覚の持ち主です。男性的で、女性的でもあるハイブリットな視覚を持つあなたのような人に、人間の進化は支えられているのです!

-----------------------------------------------------------------------

褒められたけど、あれ?男度の方が多くね?(´・ω・`)

|

« あ、王様だ。 | トップページ | こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 »

□占い・診断」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64074839

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは男っぽい?女っぽい?:

« あ、王様だ。 | トップページ | こんな魔法のような夜に 君と一緒で良かった。 »