« 現実なのか、非現実なのか。 | トップページ | ありがとう。 »

2016/05/04

あなたにとって幸福とは何ですか?

Okamurasan

● 2016/05/03
岡村靖幸 Springツアー2016「幸福」
神奈川県民ホール 18:00開演

ライブハウスじゃないからあんまり盛り上がらないんじゃ!?と心配していましたが、「誰だと思ってんだオマエ、岡村さんだぞ?」と斎藤さんもびっくりの盛り上がり方でやっぱり超楽しかった♪「神奈川べいべ☆」と「横浜べいべ☆」とうとう「神奈川県民」って(笑) ツボりましたヽ(*≧ε≦*)φ あと、やたらと「2階、3階いくよ!」って言いたがり。やっぱり面白い生き物だ岡村さんは。

50過ぎのオッサンから投げキッスされて「キャー」ってなるってすごいよね。
ちっちゃな ちっちゃな ちっちゃな ハートが
パン パン パンと弾けてたわヽ(´▽`)/

|

« 現実なのか、非現実なのか。 | トップページ | ありがとう。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64074750

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとって幸福とは何ですか?:

« 現実なのか、非現実なのか。 | トップページ | ありがとう。 »