« ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる。 | トップページ | あなたが来るまで待ってるから。 »

2016/03/31

おそまつさんでした。

おそ松さん 第一松 [DVD] おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第二松 [DVD] おそ松さん 第三松 [DVD] おそ松さん 第四松 [DVD] おそ松さん DVD 第五松 おそ松さん DVD 第六松

by G-Tools

Osomatu

前回がシリアス路線で終わり、最終回どうなるかと思いましたが、
そんなんまったくもって無視という強気の姿勢が見事でした。

最終回で寂しいとかじゃなく、ついていけない展開に
しばらくぽかーんとしてました私(笑)
結局、最後の最後までくだらなかったな(*≧m≦*)
でもこれでいいのだぁ!!

【キャスト】
櫻井 孝宏(おそ松)
中村 悠一(カラ松)
神谷 浩史(チョロ松)
福山 潤(一松)
小野 大輔(十四松)
入野 自由(トド松)
遠藤 綾(トト子)
鈴村 健一(イヤミ)
國立 幸(チビ太)
上田燿司(デカパン)
飛田 展男(ダヨーン)
斎藤 桃子(ハタ坊)

|

« ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる。 | トップページ | あなたが来るまで待ってるから。 »

□アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64073452

この記事へのトラックバック一覧です: おそまつさんでした。:

« ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる。 | トップページ | あなたが来るまで待ってるから。 »