« 本当の気持ちを言っていいよ。 | トップページ | 大人のための児童文学。 »

2016/02/10

眩しくてあたたかな時をありがとう。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) 卒業BEST(通常盤)

2015年、メジャーデビュー10年を迎えたウエンツ瑛士と小池徹平のシンガーソングライターデュオ、WaTが最後のベストアルバムをリリース!代表曲である「僕のキモチ」や「5センチ。」はもちろん、2007年リリースのベスト盤やアルバムには収録されていない、「夢の途中」「時を越えて ~Fantastic World~」「36℃」「君が僕にKissをした」「24/7 ~もう一度~」などのシングルを収録!そしてファン待望の、プロデューサーに「僕のキモチ」などWaTの名曲を手がけた小松清人を起用し、お馴染みのWaTサウンドによる新曲を追加した、WaTの最後にふさわしいコンプリートベストをリリース!

Mステで涙の初登場の姿が忘れられないWaTが2016年2月に解散しました。解散も驚いたけど、あれから10年経ったという現実にも驚いたというね。最後のベストは懐かしさと寂しさを同時に感じるCDでしたが、最後の2人の気持ちが込められた『はじまりの時』という新曲が心に残ってすごく良かったです。歌っている笑顔の2人の顔が想像できるような。
ファンにとってはすごく残念でしょうけど、「10年間ありがとう」と「これからもそれぞれ頑張ってね」とエールを送ることができるWaTらしい前向きで爽やかな曲だと思いました。それにしても、10年…やっぱり年とったよねぇ。お前もな ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 本当の気持ちを言っていいよ。 | トップページ | 大人のための児童文学。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64072799

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しくてあたたかな時をありがとう。:

« 本当の気持ちを言っていいよ。 | トップページ | 大人のための児童文学。 »