« チョウ・ヘイソク! | トップページ | 眩しくてあたたかな時をありがとう。 »

2016/02/06

本当の気持ちを言っていいよ。

K-POPブームはすっかり下火になってきた今日この頃ですし、ブログにもあまり話題にしてないですが、CSでK-POP特集してて見てたらついつい興奮しちゃいました((w´ω`w)) どのグループも歌もダンスも上手で、独特のファッションとかメイクとかミュージックビデオ見てるだけで面白いですね。

その中でB.A.Pの「Excuse Me」のミュージックビデオにときめいちゃったんですけど!

0848912
左からヨンジェ、ヒムチャン、デヒョン、ヨングク、ジョンオプ、ZELO

ジョンオプの切れ長の目と挑発的な表情が素敵、ダンスがめちゃくちゃカッコイイ。そして、本日が20歳の誕生日!(若っ!)

デビューして2年経つ彼らなんで今さら感ありますが、B.A.Pのミュージックビデオをこっそり見ながらニヤついている相変わらずな私です(・∀・)ニヤニヤ

|

« チョウ・ヘイソク! | トップページ | 眩しくてあたたかな時をありがとう。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64072142

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の気持ちを言っていいよ。:

« チョウ・ヘイソク! | トップページ | 眩しくてあたたかな時をありがとう。 »