« 大人の事情という名の大人の事情 | トップページ | 本当の気持ちを言っていいよ。 »

2016/01/24

チョウ・ヘイソク!

Dsc_67360

● 2016/1/17(日)
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
大阪ドーム 大ラス

相方さんのおかげで急きょ参加できることになった大ラス。
ぶつぶつ呟いてます。

大倉くんファンじゃなくてもエイターみんなが心配しまくった1週間だったね。

「ごめんなさい」のメッセージ、仕事復帰したこと、レンジャー、いろいろ情報は入ってきたけど、文章だけだとずっともやもやしてて。昨日のラジオで彼の笑う声を聞いてホッとしました。ホッとしたらなんか泣けてきちゃって(まぁ酔っぱらってましたけど)ズッコケ聞きながら泣けるくらい私は大倉くんが好きでした(笑)

元気が出るLIVE大ラスを欠席した大倉くん。相方さんや大倉くんファンにとっては、受け入れがたい現実で、大倉くんの場所がぽっかり空いたステージを見るのは辛かっただろうなぁと思います。泣いてた子いっぱいいたもんね。そして、その大倉くんの穴を埋めるため、一生懸命だった6人の姿。「ツアータイトルから前振りしてるよな」「大がかりなコントだと思ってください」「笑ってやってください」横山さん、すばるくん、村上さんの器の大きさというか、こういうピンチの時に笑っていられる強さ、本当にかっこいいなぁと思いました。「どっかやっぱり緊張してて、振り間違えっぱなし」と言った亮ちゃん、いつもより元気のなかった丸ちゃん、心配がだだ漏れてる章ちゃん、みんな一生懸命そこにいた人たちを元気にしようとする姿に頭がさがる思いでした。や、なんかお通夜みたいなライブじゃなく、大倉くんをいじるライブはすごい楽しかったんですよ!

「6人やろうが7人やろうが8人やろうが、関係ない。俺たちが今ここで見せたものが全てです!」すばるくんの最後のメッセージ、ファンに悲しい思いをさせたことに対しての涙。この人の言葉にはいつもメンバーやエイターに対しての愛がつまってて、たまらなくなります。泣き笑いで上を見上げ涙をぬぐったあの顔、頭から離れません。

まとまりつかなくなってきましたが、とりあえず、大倉さんはみんなから愛されてて、エイトはやっぱり最高で最強で、エイトとエイターの絆がより深まった大ラスでした。最後に村上さんが言ってたとおり「一生残るファイナル」になったということ。

写メはライブ終りのホテル飲み。大倉くんの写真をみながら「なんで今日いないの!」「そうやって食べてばっかりいるから腸閉塞になんかなるんだよ!」「でもかわいいw」とかグチグチ言いながらおいしいワインを飲みましたとさ。

あ、そういえば、大ラスの章ちゃんの髪型はすごく良かったですよ。色も落ち着いてて、ゆるふあヘア。あれくらいがいい。やっぱり赤髪+パーマは不評でしたよ。うん。

おわり。

|

« 大人の事情という名の大人の事情 | トップページ | 本当の気持ちを言っていいよ。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/64072107

この記事へのトラックバック一覧です: チョウ・ヘイソク!:

« 大人の事情という名の大人の事情 | トップページ | 本当の気持ちを言っていいよ。 »