« 赤信号みんなで渡れば怖くない(ダメです) | トップページ | ☆Merry Merry Christmas☆ »

2015/12/20

確かな今を 明日も明後日もずっと繋いでいこう

● 2015/12/19(土)・20(日)
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
東京ドーム

いやあ、ドームはやっぱり広いなぁ~。でも、ペンライトの光が
すごく綺麗で、あの圧巻な景色は大好きです。
さて、今年もラストは関ジャニさんで締めくくりましょう♪

Dsc_67052

Dsc_67132

泊まったホテルの部屋番号に浮かれるエイター(笑)
分かる人には分かる( ̄ー ̄)ニヤリ

あとあと、相方さんの横山さんへの質問がパンフに載ったというミラクル!
今年は横山さんにもってかれた1年でしたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

1 キング オブ 男!
2 へそ曲がり
3 がむしゃら行進曲
4 前向きスクリーム!
5 モンじゃい・ビート

・始めから飛ばしてくるエイトさん
・踊って歌ってやっぱり楽しい!!
・特に「前向きスクリーム!」みんなで踊る一体感がすごい
・大倉さんの白に近い金髪かっこイイーー イイヨイイヨ
・章ちゃんはセカオワ深瀬くんみたいな赤パーマ
・個人的にはアルバムの特典映像時の髪型が好みです
・すばるくん髪切って 少年のような可愛さ
・男エイターが徐々に増えている気がする
・しかもみんな元気(笑) いいなぁー

6 ふりむくわけにはいかないぜ
7 LIFE ~目の前の向こうへ~
8 言ったじゃないか
9 Heavenly Psycho
10 ズッコケ男道

・もうバンド!?と驚き
・「LIFE ~目の前の向こうへ~」はやっぱり名曲だな

11 CANDY MY LOVE
12 バリンタン

・まさかのキャンジャニ登場
・すば子がおっさん化している(爆)
・でも足は超キレイ そしてパンチラ連続
・パンツの色が日によって違うのねw
・倉子と丸子の戦いが面白い 「うるさい、ブス」
・大倉さん本当に言いそうで怖い…(;д;)

13 夏の恋人

・すごいアイドル風でキターーーー!!!
・丸ちゃんのビジュアルが最高にかっこイイ(20日)
・歌詞を書いた丸ちゃんが踊りの振付
・それぞれどういう振りなのかステージで確認するとかww
・横山さんの「ごめんね」は大事なところですよね!
・毎回「ごめんね」の反省会( ´艸`)プププ
・いろいろ考えすぎてどうしていいか分からなくなった横山さん
・横「誰が言ったってええやん!」丸「っっっ!!!(絶句)」
・いやいやいや、横山さんそれはひどい(笑)
・これからの「ごめんね」に期待します

14 渇いた花
15 バナナジュース
16 my store ~可能性を秘めた男たち~
17 LOVE&KING

・村「毎回、緊張感が伝わってきますよね」す「それありますね。
 親心が半端ないから。『あの子たち大丈夫かしら…』って(笑)」(20日)
・毎度、立つタイミングをくれるすばるくん
・「バナナジュース」亮ちゃんのサックスに驚き
・横山さんのトランペットとセッションは予想外の展開でした
・あれ自前のサックスなのかしら?
・てか、ソロ部分上手 亮ちゃんの器用さに拍手
・そして安定のKING やっぱり楽しいKING

18 WASABI
19 韻踏ィニティ
20 ナントカナルサ
21 High Spirits
22 勝手に仕上がれ
23 侍唄


・ラストスパート!!!
・人形焼き 全員「WASABI」とはスタッフさん(*^ー゚)bグッジョブ!!(20日)
・「韻踏ィニティ」の大倉さんセリフ『俺んとこ来いや』の破壊力
・てか、みんなセリフの時のキメ顔がヤバイ(*´д`*)ハァハァ
・「High Spirits」「勝手に仕上がれ」この流れが最高に盛り上がってた
・かっこよくて、ノリよくて、楽しくて、最高!!
・K!A!N!J!A!N!I!E!I!G!H!T!
・上手く言えない私 後の方グタグタになるw
・けど、すげー楽しくなってくるのーー!!ヽ(´▽`)/
・盛り上がってからのすばるくんの挨拶 
・『こんな僕らなんですけどこれからも末永く一緒にいてください』
・「侍唄」"おかえりってキミが笑うから この時代をのりこえて行く"
・改めて歌詞の意味を考えて 改めていい曲だと思いました

アンコール

1 CloveR
2 急☆上☆Show!!
3 T. W. L
4 無責任ヒーロー
5 あおっぱな
6 元気が出るSONG

・かわいいバルーンが登場
・横山さんブランコ風の乗り物で、見てる方が怖い!
・章ちゃんのヘアバンドいらなくね?
・「元気が出るSONG」はイイネ
・7分割は想像してた通りだったw
・あーあ、終わっちゃう
・いつもの最高で~最強の~関ジャニ∞!!!で終了
・ツアータイトル「元気になる~」に偽りないLIVEでした
・本当に楽しく、元気になりました!大阪大ラス行きたーーい!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

20日にダブルアンコールがなかったのが残念。エイターもねばってたけど
さっさと規制退場の子たち出てきて、強制終了って感じでした。
何?大人の事情があるのカシラ?
そういえば、東京ドームの関係者入口のところに祝花がたくさん出ていて、
美輪明宏さん、和田アキ子さん、サンボマスター、著名人の名前がズラリ。
ドームにもいろんな方が来ていたと後で聞きました。関ジャニさんビッグに
なってきたなぁと感じます。でもすばるくんの最後の挨拶で『もっともっと
貪欲にいろんなことやっていきたい。これからの関ジャニ∞に期待してて
ください』と言っていたので、まだまだ大きくなっていくんだろうな。
必死についていきます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

|

« 赤信号みんなで渡れば怖くない(ダメです) | トップページ | ☆Merry Merry Christmas☆ »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62954258

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな今を 明日も明後日もずっと繋いでいこう:

« 赤信号みんなで渡れば怖くない(ダメです) | トップページ | ☆Merry Merry Christmas☆ »