« マツコ・デラックスの影響力は本物。 | トップページ | 甘いのは愛がみせる夢のほうさ。 »

2015/09/14

そう!奇跡!!奇跡なんだ!!

● 2015/09/13(日)
関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
エコパアリーナ (静岡県)

仙台から1週間、ラストの静岡も行って来ました!

Dsc_65872

セットリスト

選手宣誓
1 がむしゃら行進曲
2 T.W.L
3 好きやねん、大阪。
4 無責任ヒーロー
5 ジャニーズメドレー
  LOVE YOU ONLY
  ギンギラギンにさりげなく
  ファンタスティポ
  愛のかたまり
  君だけに
  青いイナズマ
  Everybody Go
  感謝カンゲキ雨嵐
  愛しのナポリタン
  SHE!HER!HER!

ハートがっちりつかんだる部(HGTB)

6 前向きスクリーム!
7 イッツ マイ ソウル
8 あおっぱな
9 モンじゃい・ビート
10 言ったじゃないか
11 ズッコケ男道
EN 無限大

スタンドでしたが、通路真ん前という最強席。
でも、一番前ってあんまり見てくれないのよねーと思っていたら、
そこはエイターを大切にする横山さん。目線は後席に向いてたけど、
前席に手を出してくれて、お触りさせてくれるという神ファンサ!
横のあの綺麗な手が目の前で触れるという奇跡♪
意外と冷たくて、サラサラしてました。大好きです横山さん。
横山さん意外はサラリとかわされた感じでしたが、章ちゃんが近くで
口に含んだ水をプロレスラーみたいに霧吹いて、その水がかかって
章大汁!章大汁!とかテンション上がったというね!
もう何でもいいわ。(笑) エイター9年目にして初めてのお触り♪
膝ガクガクで腰が抜けそうなくらい感動しました。横山さんに
がっつりハートを捕まれてしまったわぁぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幸せな時間をありがとうーーーーー!!!

Dsc_65892

Dsc_65912

Dsc_66102

Dsc_66182

|

« マツコ・デラックスの影響力は本物。 | トップページ | 甘いのは愛がみせる夢のほうさ。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62943518

この記事へのトラックバック一覧です: そう!奇跡!!奇跡なんだ!! :

« マツコ・デラックスの影響力は本物。 | トップページ | 甘いのは愛がみせる夢のほうさ。 »