« 3年ぶりの本公演です! | トップページ | そう!奇跡!!奇跡なんだ!! »

2015/09/06

マツコ・デラックスの影響力は本物。

● 2015/09/05(土)
関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
グランディ・21 セキスイハイムスーパーアリーナ (宮城県)

Dsc_65302

Dsc_6525

やっぱり牛タンははずせない!ということで、
お昼は「喜助」さんの牛タンタンタンタン♪

貸し切りバスに揺られ、無事に約7,000人規模の
コンパクトな会場に到着。グッズも購入し、いざ出陣!!

アリーナ通路側という稀にみる良席だったのですが、
近すぎて逆に見てくれないというなんとも歯がゆい席。
まぁ目の端には入れてくれてたかな。いやぁどうだろ…。
でもあんなに近くでエイトを見れるなんて贅沢すぎる!
大倉さんのお疲れ気味の肌とかばっちり見れちゃいましたから(笑)

ジャニーズメドレーは山田の「愛のかたまり」が
かっこよ過ぎて見惚れ、続けて年上3人組の「君だけに」も
素晴らしく良かったですよー。映像になったらリピりたい№1決定。

Dsc_65342

楽しい時間はあっという間に終わり。
コンサートを1部としたら、その後の飲みが2部。
すでにそっちの方が楽しみになっている私たちヽ(´▽`)/

翌日、少し時間があったのでが観光してきました。

Dsc_65372

Dsc_65432

☆かき小屋 飛梅 仙台駅前店
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-39 菊水ビル仙台駅前館2F

Dsc_65613

☆瑞鳳殿
〒980-0814 仙台市青葉区霊屋下23-2

瑞鳳殿→伊達政宗を祀る霊廟
感仙殿→二代 伊達忠宗を祀る霊廟
善応殿→三代 伊達綱宗を祀る霊廟

Dsc_65732

最後はマツコ効果がすごかった、ずんだシェイクで終了(≧∇≦)

|

« 3年ぶりの本公演です! | トップページ | そう!奇跡!!奇跡なんだ!! »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62943229

この記事へのトラックバック一覧です: マツコ・デラックスの影響力は本物。:

« 3年ぶりの本公演です! | トップページ | そう!奇跡!!奇跡なんだ!! »