« キラキラした君は一番星。 | トップページ | 自分自身であるとは何か? »

2015/07/19

さて、そろそろ出発のお時間が近づいてまいりました。

● 2015年07月18日(土) 
KENTARO KOBAYASHI SOLO PERFORMANCE
『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』
作・演出・出演;小林賢太郎
東京グローブ座 14:00公演

"人生は想像通りにはいかない
人間の想像力はそんなに豊かではない"

いつも通り安定したポツネンさん。でも意外な落ちに呆気に
とられました。でもそこも賢太郎さんらしい(笑)
じゃねーーーよ!(≧∇≦)

「皆さん小林賢太郎に気づいて下さってありがとうございます。
皆さん、友達と話が合わないんでしょうね。」
と挨拶してる辺り確信犯ですね。

さぁ、次はどんな世界を見せてくれるのでしょうか。
楽しみにしています。

|

« キラキラした君は一番星。 | トップページ | 自分自身であるとは何か? »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62411158

この記事へのトラックバック一覧です: さて、そろそろ出発のお時間が近づいてまいりました。:

« キラキラした君は一番星。 | トップページ | 自分自身であるとは何か? »