« ビールいただきました。 | トップページ | 1か月経ってみて…、 »

2015/06/19

「トゥモローランド」観てきました。

[監] ブラッド・バード
[本] デイモン・リンデロフ ブラッド・バード
[出] ジョージ・クルーニー ヒュー・ローリー ブリット・ロバートソン ラフィー・キャシディ

Dsc_00212

ディズニーランドの"トゥモローランド"をモチーフにしたSFミステリーアドベンチャー。17歳のケイシーと、中年男性のフランク、謎の少女アテナの3人がタイムマシンに乗り、トゥモローランドへと行き、未来の世界を救うというストーリー。トゥモローランドはワクワクするような未来都市で、夢と希望が溢れるまさにディズニーの世界観。そこに行くには、オレンジにブルーでTの文字が描かれたピンバッジが必要なのですが、この映画を観ると100%そのピンバッジが欲しくなります!

|

« ビールいただきました。 | トップページ | 1か月経ってみて…、 »

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62409812

この記事へのトラックバック一覧です: 「トゥモローランド」観てきました。:

« ビールいただきました。 | トップページ | 1か月経ってみて…、 »