« 鳩三郎。 | トップページ | さて、そろそろ出発のお時間が近づいてまいりました。 »

2015/06/30

キラキラした君は一番星。

201500_2

Hey!Say!JUMPのニューアルバム「JUMPing CAR」が正統派アイドルって感じの楽曲が盛りだくさんで楽しいアルバムになってます。『JUMPing CAR』『Walk』『キラキラ光れ』『Very Very Happy』もうハートきゅんきゅんです。こういう曲は今のJUMPさんにしか歌えない気がします。唯一無二の存在。

そして初回限定盤2に収録されているユニット曲『ペットショップラブモーション』の破壊力ヤバイです。やられました。聞くたびニヤニヤします。何これ(*≧m≦*)

今までのアルバムと毛色が違うでしょうが、新しい良さが出てます。いやぁ、JUMPさん今年最高ですよ。

|

« 鳩三郎。 | トップページ | さて、そろそろ出発のお時間が近づいてまいりました。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/62410312

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラした君は一番星。:

« 鳩三郎。 | トップページ | さて、そろそろ出発のお時間が近づいてまいりました。 »