« ボヤッキー(の末裔)が平田さんだと…? | トップページ | 大切なのは、どこでやるかより何をやるか »

2015/02/04

君がいるそれだけで 命の全部が輝く

BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014(初回限定盤) [Blu-ray]
BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014(初回限定盤) [Blu-ray]

BUMP OF CHICKENのLIVE Blu-rayがほしいのですが、
あまり評判がよろしくないので、
どうしようか迷ってます。うーん。

Bb

3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN
(http://www.bumpofchicken.com/lion/)

去年発売した「ファイター」は世界観がすごくって涙出てきます。
アニメver.のひなちゃんとれいちゃんの河原シーンは
やっぱり鳥肌がたつ。

掴むよ掴んでくれた手を
闇を切り裂け 臆病な爪と牙

しかも歌詞がばっちりリンクしてて、その興奮でコミック
読み返したくなっちゃいました。

|

« ボヤッキー(の末裔)が平田さんだと…? | トップページ | 大切なのは、どこでやるかより何をやるか »

□アニメ・コミック」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/61122552

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいるそれだけで 命の全部が輝く:

« ボヤッキー(の末裔)が平田さんだと…? | トップページ | 大切なのは、どこでやるかより何をやるか »