« 無我夢中 いざ青春 全力謳歌して 前進せよ | トップページ | リアルメリークルシミマス »

2014/12/20

悔いのない人生を一緒に歩みましょう!

●2014/12/13・14
関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
東京ドーム 17:00開演

「東京ドームを無事に終えました。
 幸せな3日間。
 本当に感謝しています。
 また皆さんと思い出が増えたね。
 何が一番記憶に残ってるん?」

横山さんのメッセージ見てなんかすごくきゅんってなったんですけどもー。今回のライブは横山さんが本当かっこよかった。いつものように思い出残しておきます。

Dvc00670

・ポスターのヨコがめちゃくちゃカッコよくて購入しようか
 どーしようか 直前まで悩むーー
・肩に触れてる手が素敵過ぎる。
・指フェチのあたしには絶品。やべーー 指!!!
・ヨコの指は芸術だと思う
・でもポスターっていうのが残念。ポスターどうしたらいいのぉヽ(●´Д`●)ノ
・で、結局 諦めた(;ω;*)
・でも、諦めきれず ヨコのクリアファイルを購入←
・隣の列に並んでいた男性が「すばるの写真」と言っていたのに感動
・「すばる」ってかっこいい(*´∀`)
・とりあえず、グッズ無事購入したので、退散。

・「21ゲートはすべてのエイターを迎え入れています!」
 入場のアナウンスがかっこよかった(笑)
 

※セトリは拾ってきました。

~映像(『おえかき』曲)~

1 EJ☆コースター
・うわーー始まった始まった やっぱりこの曲は間違いない
・すばるくんの楽しそうな笑顔が最高
・Σ(Д゚;/)/…エエ!? 大倉さん 金髪!?!?
・隣の相方さん絶叫(≧艸≦☆)キャア かっこいいかっこいい

2 無責任ヒーロー
3 がむしゃら行進曲
4 RAGE

・飛ばす飛ばす

~ヒナちゃん挨拶~

5 FUN×8
6 三十路少年

・すばるくんの無茶振りに応える丸ちゃん(13日)
・ギャグし終わって自分のパート歌い出したときの切り替えの速さと美声
・その二面性にざわつく会場ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

~映像~

7 アダムとイヴ
8 アイスクリーム
9 道

・それぞれのユニット かっこいいわぁ
・『アイスクリーム』章ちゃんーーーーかわいい。けど逆サイド…
・『道』インパクトのあるスタートだけど、後半にかけて魅了される
・雰囲気にもってかれる すばるくんと丸ちゃんにうっとり

~映像~

10 Masterpiece
11 フローズンマルガリータ
12 ふたつ手と手
13 CloveR
14 T.W.L
15 Cool magic city

・『Cool magic city』事前に聞きたいって言ってたからびっくりした
・すごい好きーーお客さんに右手伸ばすヨコがセクシーだぁーー////
・右手メドレー(笑)

~MC~
13日 すばるくんの髪型の話題
・上部だけ伸ばしているのは丸ちゃんがつかみやすいように?
・いじられて照れるかわいいすばるくん
14日 やすす
・「ヤススってなんやねん(怒)30にもなってヤススとかおかしいやろ!」
・ヤススとマルル(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
・あの子 30歳になったから 大人になろうとしてるんだ
・あぁ。だから最近 かっこいい路線なのかぁー?
・いや、もう少し 可愛い路線出してもいいよ?

16 愛 love you(KING)
17 Butterfly(大倉さんソロ)
18 愛以外のなんでもない(亮ちゃんソロ)
19 fantastic music(ヨコソロ)
20 Revolver(すばるくんソロ)
21 アイライロ(章ちゃんソロ)
22 ワンシャンロンピン(丸ちゃんソロ)

・すべてよかった!てか、ラインナップすごい
・いやぁー、改めて10周年って感じ
・『愛 love you』キング(´Д`) 盛り上がるわぁこの曲(あはははははは)
・「俺キングだけど…高槻ングじゃねぇぇからぁぁぁ!!!!!」
・120点といえる村上さんのハートの強さ!
・『Butterfly』なななななななななつかしい
・『愛以外のなんでもない』安定の亮ちゃん
・『fantastic music』ソロコンいったなぁ~ 目合ったなぁ~
・『Revolver』かっこいいーーーーーーー
・『アイライロ』ギター弾かないの?え、座って歌うの??
・え、え、踊るの!?!?とか思ったけど 踊りありだわ
・かっこよかったーーヤバイ 早く映像プリーズ
・『ワンシャンロンピン』キラキラしてる丸ちゃん

23 絆奏
24 象
25 キング オブ 男!
26 好きやねん、大阪。
27 ワッハッハー
28 関風ファイティング
29 あおっぱな
30 へそ曲がり

・シングメドレーは短くて残念だけど、道のりだなぁとしみじみ
・章ちゃん目の前通ってくれました。章ちゃんの視界の端に入れたと思います

31 ゆ
・これバンド形式だと思ってたのに…

バンドセッション
・ヨコ、ヒナ セッションだと!?
・いやぁ エイトさんのバンド 本当かっこいいーーー

32 ドヤ顔人生
・すばるくんのハープが素晴らしい。今回の中で一番衝撃的だった曲
・パフォーマンスありの方が断然好き
・安田さんの衣装がノースリーブで 「あれ?TOKIOの山口くんじゃね?」的な
・こーいうの紅白でやったらいいのに
・あー TOKIOさんがいるからダメか
・やっぱり世間的には関ジャニは わちゃわちゃが求められてるんだなぁ
・でも「こーいうのできる子なんですよ!」と声を大にして言いたい
・バンドかっこいいー
・けど、今回バンド形式少なくて残念
・まぁそれぞれ忙しくて 練習できないんだろうなぁ

33 言ったじゃないか

~すばるくん挨拶~
・「また来年絶対会いましょう!僕らも頑張るので来年、年末関ジャニ∞の
 ライブ来れて良かったなって思えるように。共に楽しめたら良いなと思います」
・すばるくんの挨拶がドンピシャだった
・1年間 エイトにたくさん救われた。エイトのライブが本当楽しみだった
・また1年間頑張って またここで会いましょう←泣く

34 LIFE 目の前の向こうへ
・ヨコの肩が出ててセクシー!!や、でももうちょっと肩出してもいいよ(笑)
・相方さん号泣 その隣の子も号泣 そこらじゅう号泣

~アンコール~

35 オモイダマ
・ヒナちゃんが感極まってか、涙。(14日)

36 無限大
・アンコールの外周トロッコ動き始めたら背中から転ぶ大倉さん
・本人もビックリしてたみたいだけど、こっちもビックリ 大丈夫ですかー

37 ズッコケ男道

~ダブルアンコール~

38 Eightopop!!!!!!!
・アンコールはジャンプアップで登場することになったヨコ(14日)
・装置の上に立ち床が下がっていくが、首だけステージ上から見えてしまう
・生首状態。その姿にドーム全体大爆笑(≧∇≦ )( ≧∇≦)(≧∇≦ )( ≧∇≦)
・ジャニーズ初の試みができました

・意外と物わかりいいエイターなので、時間通り終了
・いやぁ楽しかった楽しかった これで最後なのが淋しい
・来年のエイトの予定がまったくないので、つまらない
・楽しみが先にあるって大事だね。それまで頑張れるから
・帰宅後パンフを見て 余韻に浸る
・亮ちゃん「僕らは楽しませる準備できてますから、皆さんは
 頑張って楽しむ準備しといてください!」なんちゅー男前発言
・ヨコ「お互いいい歳の重ね方をして、悔いのない人生を一緒に歩みましょう!」
・この男について行くわ(〃ω〃) 

|

« 無我夢中 いざ青春 全力謳歌して 前進せよ | トップページ | リアルメリークルシミマス »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60898760

この記事へのトラックバック一覧です: 悔いのない人生を一緒に歩みましょう!:

« 無我夢中 いざ青春 全力謳歌して 前進せよ | トップページ | リアルメリークルシミマス »