« ちょっとパリまで行って来ます。 | トップページ | 魔法のフレーズ「おいで」 »

2014/10/04

行けました。

Dvc00623

ちょうど都内に出る予定だったので、
ふらりと寄って来ました~。行けて良かった!

相変わらずおしゃれなとこでやってます。
相変わらずカッコいいこと言ってます。
相変わらず面白いことしてます。

メモの隅の走り書きだったり、何度も重ねた線だったり
ところどころに素の小林賢太郎がほんの少し感じられて
楽しかったです。

真ん中に置かれた机。
アトリエをこっそり覗きに行ったみたいな
あの空間が素敵でした。

|

« ちょっとパリまで行って来ます。 | トップページ | 魔法のフレーズ「おいで」 »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60513900

この記事へのトラックバック一覧です: 行けました。:

« ちょっとパリまで行って来ます。 | トップページ | 魔法のフレーズ「おいで」 »