« 僕の美術展、やります。 | トップページ | 10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう。 »

2014/08/07

ダメなヤツらは味がある。デキるヤツには裏がある。

Dvc00600

エイトレンジャー2

[監] 堤幸彦
[本] 高橋悠也
[出] 横山 裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸 亮、大倉忠義、前田敦子、ベッキー、竹中直人、東山紀之 他

関ジャニ∞主演のアクション・コメディ映画の続編です。前作で、テロ組織・ダーククルセイドを壊滅し、すっかり平和ボケしているエイトレンジャー。しかし、突如、街中で爆発事件が発生し、ダーククルセイドの旗が掲げられ、そこにはレッドの姿があった…レッドの目的は何なのか!?エイトレンジャーはバラバラになってしまうのか!?というストーリー。今回はレッドの渋谷さんのシブさとセクシーさが際立ち、めちゃくちゃカッコよかったという一言に尽きます。レッドvsブラック、東山vs竹中、その他大勢。それしか頭に残っていない(笑) それぞれ見せ場はあったはずなのに…すみません。てか、写真 村上さん顔が入ってないじゃない…(;ω;) ←私が悪い

Dvc00597

予告でこれ上映してたんですけど、ワクワクしますわ。お尻がムズムズするような甘いくて恥ずかしい映画だといいなぁ。

|

« 僕の美術展、やります。 | トップページ | 10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう。 »

□映画」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60379355

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなヤツらは味がある。デキるヤツには裏がある。:

« 僕の美術展、やります。 | トップページ | 10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう。 »