« メガネ+スーツ=最強 | トップページ | 僕の美術展、やります。 »

2014/08/04

仙台に拉致されました。

● 2014/08/02(土)
LINDBERG LIVE TOUR 2014 ~25周年だよ全員集合~ in 仙台CLUB JUNK BOX 18:00開演

Dvc00579

仙台に来たのは2年前の"8EST"の時以来。その時は日帰りだったんで、牛タンだけ急いで食べて帰った記憶が…。今回は少しゆっくり仙台の街を見れました。かき、ずんだもち、牛タン、どれもハズレなく美味しかったです!!

んで、リンドバーグさん。正直、あんまり知らなかったんでノリきれなかったけど、(遠くから見た)渡瀬まきちゃんはちっちゃいのにパワフルで、キノコヘア可愛かった~。偽・仙台ベイベーでしたが、楽しめましたよ。いじられてた16歳のさとし君の成長も楽しみですなぁー( ´艸`)プププ

|

« メガネ+スーツ=最強 | トップページ | 僕の美術展、やります。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60377951

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に拉致されました。:

« メガネ+スーツ=最強 | トップページ | 僕の美術展、やります。 »