« そのとおり! | トップページ | 仙台に拉致されました。 »

2014/08/01

メガネ+スーツ=最強

8月6日にNew Single「Good Time」が発売されるということで、久しぶりにMVで赤西さん見て『あぁ、やっぱりあたしこの人好きだわぁとheart04』正直、思いました。「Good Time」は夏らしくて、赤西さんらしくて、素敵です。ジャニーズを辞めて大変だろうけど、夢に向かって確実に進んでることに違いない。これからもこっそり見守っていきますよ。

Image_2_139432902

Image_2_139432903

同日発売される関ジャニ∞の「ER2」もしっかり3枚予約してます!

ER2 (初回限定盤A)(DVD付) ER2 (初回限定盤A)(DVD付)
関ジャニ∞ エイトレンジャー

ER2 (初回限定盤B)(DVD付) ER2 (通常盤) オモイダマ(初回限定盤)(DVD付) 言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤A】(DVD付) 言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤B】(DVD付)

by G-Tools

|

« そのとおり! | トップページ | 仙台に拉致されました。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60377706

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ+スーツ=最強:

« そのとおり! | トップページ | 仙台に拉致されました。 »