« ダメなヤツらは味がある。デキるヤツには裏がある。 | トップページ | あなたに会えて、ほんとうによかった。 »

2014/08/10

10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう。

●2014/08/10
関ジャニ∞『十祭』
東京・味の素スタジアム 17:30開演

Dvc00609

台風11号の影響で味スタ周辺は豪雨。朝からグッズ販売に並びに行ったのですが、途中の歩道橋が滝みたいだったり、長靴履いてたのに靴下までびっしょりに濡れたり、外に出ちゃダメなレベルの雨でしたよ。でもカッパの威力はすごいと認識ました。しっかりしたカッパを1つ持ってた方がいいですね。さて、なんとかグッズの列に並び、しばらくするとグッズ販売が中止になり後日ネット販売されるとか。情報が混乱する中、とりあえず行けるところまで行こう!と相方さんと意を決し、列に並び続けた結果、無事グッズゲットできました。私たちの少し後ろで列がなくなっていたので、かなり後ろの方だったと思われ、グッズ写真の村上さん、丸山さん、安田さん、渋谷さんが売り切れとなってました。こんな時に限って、安田さんの写真がカッコいいという…、ね。悔しい。あんな雨の中、頑張って並んでたんでテンション上がって、買う予定のなかったハッピを購入wこれがなかなか可愛くてお気に入りです。祝10周年!!十祭、始まります!!!

思い出メモ

・雨と風がすごい!高い機材がゆらゆら動いていて怖い!!
・実は、かなり上の方だったので屋根付き。あんまり濡れませんでした。
・どしゃぶりのオープニング。これからどうなるか心配。
・エイトもエイターもテンションが可笑しい。
・びしょ濡れになると人は笑うしかない。
・それにしても雨がすごーーーい!!!
・エイターに向けホースで放水していた大倉くんでしたが、風の向きが
 悪くて全部自分にかかるという(笑い)
・放水の意味がないぐらい、エイターずぶ濡れ…
・水も滴るいい男たち。てか、濡れててすごくセクシー。
・章ちゃんの色気!!!!
・ジャニーズメドレー最高٩(。˘ ³˘)۶❤︎
・『オリジナルスマイル』の横山さん 気持ちよさそう。中居くんとリンクするw
・亮ちゃんが『weeeek』を楽しそうに歌ってる姿に悲鳴があがるエイター(嬉しくてね)
・すごくよくわかる。
・丸革命(大爆笑)
・嵐のデビュー曲衣装の破壊力(≧∇≦)
・それを上回る破壊力の村上さんのラップ(≧∇≦)(≧∇≦)
・オチで使われるキスマイの『SHE HER HER!』 素晴らしい♪
・続けてエイトレンジャー。今回はBL色強くね? 倉安とかヤバイ。
・腐女子ホイホイ レベル。
・盛りだくさんのMCコーナー。もう涙が出てくる。
・後半は"ハチフェス"で盛り上がり!!
・パクリじゃないよ!!オマージュだよ!!!
・『ブリュレ』『イエローパンジーストリート』『Heavenly Psycho』
・"ソロ ユニットシャッフルコーナー"が楽しすぎた
・本当、あれはエイターにしか楽しめないと思います。
・相方さんと観られて本当によかった。
・『torn』をしっかり観たい。DVD期待w
・『Babun』貴重すぎるわ
・『純情恋花火』浴衣もよかったけど、花火の演出は最高でした。
・みんなの最後の挨拶が心に沁みて泣けました。
・特に横山さんの号泣挨拶はよかったです「一緒に歩いていきましょう」
・悲しい涙じゃなく、嬉しい、愛しい涙。本当、エイトは素敵だわ。
・『10年後の今日の日も』あぁ、やっぱりそれ歌うよね~
・10年ありがとう、これからもエイターを楽しませてください。楽しみにしてます。

|

« ダメなヤツらは味がある。デキるヤツには裏がある。 | トップページ | あなたに会えて、ほんとうによかった。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

こちらではご無沙汰してまーす!
ふと、あーシズクさんのブログどうなってるのかな~って思って覗いたら十祭の記事とちらっと出演?させてもらっていたので、コメントしてみようかと笑

十祭、改めてありがとうございました!
本気で諦めてたし、もうしょうがないよねー、最近落ち着いてきてるしいっかなぁ、、、とか思ってたんですけど、行けて本当によかったです。
あれを見れなかったかと思ったら、後悔しかなかっただろうなぁ、、、
ギリギリまでお返事待ってもらって本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!
まずは、今週末ですね!・・・ってそれまでにこれ見てもらえてますかね?
なんだかんだ長い付き合いになってきましたけど、今後ともお付き合い願います^^
では!

投稿: ゆき | 2014/09/28 21:00

こないだはどーもデシタ!!いやぁ楽しかった楽しかった♪

本当、何だかんだ言って長いお付き合い感謝してます。m(_ _)m
エイトさん達も徐々に認知度も上がってきてだんだん
チケットが取れにくくなってて嬉しいやら悲しいやら、
複雑な気持ちですが、これからもよろしくお願いいたします。

先に楽しみがあるって本当、大事デスネ。
今度は12月!!それまでお互い、頑張っていきましょー(*´v゚*)ゞ
コメントありがと☆

投稿: シズク | 2014/10/19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60380237

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう。:

« ダメなヤツらは味がある。デキるヤツには裏がある。 | トップページ | あなたに会えて、ほんとうによかった。 »