« 恵方巻き 夏バージョン。 | トップページ | いつまでも、いつでも、人は人を好きになる。 »

2014/07/19

これは何度も観たい作品です。

● 2014年07月19日(日) 
ノケモノノケモノ 横浜KAAT 14:00開演、19:00開演

Dvc00578

「特別だと思われたいくせに、

 みんなと一緒じゃないと不安」

『うるう』の時もそうでしたが、「ひとりになりたがるくせに寂しがる」とか、よくある人間の矛盾について考えさせられるテーマでした。観終わってから、愛方さんと熱く語り合うくらい(*^m^)
ここ最近、賢太郎さんの中でモヤモヤしていたものがスッキリしたような的確な表現だったと思います。わたしの中にもスッと落ちたこともあり、いろいろ考えたこともあったのですが、それらを自分の文章で表現する力がないのが残念…!
作品とは全然関係ないのですが、今回のグッズにポスターが印刷された"たべっ子どうぶつ"があるのですが、これが500円するのにビックリ。"たべっ子どうぶつ"なんてスーパーで100円くらいで売ってるのに…(;д;) なんだかなぁ…と思いつつ、それでも記念として購入しちゃってるんですけどね。

|

« 恵方巻き 夏バージョン。 | トップページ | いつまでも、いつでも、人は人を好きになる。 »

■KKP」カテゴリの記事

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/60204968

この記事へのトラックバック一覧です: これは何度も観たい作品です。:

« 恵方巻き 夏バージョン。 | トップページ | いつまでも、いつでも、人は人を好きになる。 »