« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ジンジン痛い… »

2014/01/20

もう会いたいよ 会えないから会いたいよ

● 2014/01/19(日)
KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
京セラドーム 15:00開演

Dvc00427

大ラス行ってきました!!
11月東京ドーム以来の生エイトさん。この日をどんだけ待ってたか。というか、その前には紅白とかカブァコラとか大倉さんのドラマだったり、いろいろあった訳ですが…。
京セラついて驚いたのが、イオンモール大阪ドームシティというのができていて、1年前にはなかったのに時の移り変わりを感じた次第です…(^▽^;) 思い出は折りたたんでまーす。

思い出メモ

・朝から電車で「ひびき」を聴いてあやうく泣きそうだった。
・いざ大阪へ!!
・大阪ついたら、まずは大阪天満宮へお礼参り。
・昨年はありがとうございました。
・昼食は気になった鉄板焼きビュッフェ店へ。
・店員が意外とクールでシステムが分からなかったけど、
 いろんなものが食べられて、安かったからヨシとする!!
・さてそろそろ京セラドームへ。
・イオンモール??なんかすごいのできてる!!
・結構ギリギリで席到着。周りは大倉くんファンがゴロゴロ。

・OPに「FAINAL」の文字!!一気にテンションmax!!
・また黒髪に戻した章ちゃん!!やっぱり黒髪いいわぁー。
・今回のツアーは渋谷さんの色気がハンパないのですが、
 今日は丸ちゃんの色気がハンパない。何があったの!?
・安定の村上さんw
・今日は何が起こるかわからない!?!?いえーーい。
・『Dear Summer様』 倉安のくっつき具合がかわいすぎる!!
・腐女子ホイホイレベル。
・『Sorry Sorry love』はライブが一番好き。
・『ひびき』いい曲だなぁ。
・『青春ノスタルジー』の横山さんはすごい上達しててビックリ。
・手なれてきた感じがしてかっこよかった。
・『クラゲ』では章ちゃんとのコラボ。背中つくっつけてセッションする
・横安 すごい。
・でも、昨日のトランペットの方がよかったとMCで言われる。
・テレビ入ってるのと、すばるくんギュと手を握られ
 大倉くんにポンポンと肩を叩かれ、ふあーーーぁってなったとか。
・横山くんかわいい。
・『ビースト』やっぱりふんどし
・と思ったら、『狩(仮)』もふんどし!?!? 大爆笑
・ふんどし協会さん来年はベストフンドシスト賞お願いします。
・たまらなく男を感じました。 
・特に渋谷さん!!ヤバイヤバイ 見せつけるようにしてますww
・DVD出せるのか!?!?
・余韻がハンパないのに、『あなたへ』前半ザワザワし過ぎ(笑)
・後半はバンドで最高潮。まつりのような盛り上がりっぷり。
・そーいえば隣のギャルは一緒に歌うっていう・・・
・悪くないけど、うるさくてエイトの声が聞こえない。うーん。気になるわぁー。 
・安田さんの挨拶は途中から何言ってるかわかんなくなっちゃったけど
 なんか泣けてきた。
・『All is well』涙ボロボロ。みんないい顔して歌うのねーー。
・途中、ハートのメッセージカードみたいなのが降ってました!
・でもゲットできず…。(いつもそう)
・やっぱりファイナル最高!!!
・アンコールにいくと思いきや、男気対決結果発表。
・ビーストチームの勝利。罰ゲームは狩チーム。
・小さな一軒家を貸し切って4人で生活とか素敵な企画。
・ダブルアンコールにて、「キング・オブ・男」初公開&公開収録。
・もう、幸せ過ぎる内容で、来れてよかったと痛感。18:26終了。
・帰りは伊勢丹寄ってワイン買ってホテル飲み。いやぁ楽しい大阪だ。
・幸せだわぁーー酔っぱらったわぁーーとベッドに倒れた2人。
・次の日朝から仕事のメールとか一気に現実に戻った(*´Д`)=3ハァ・・・

Dvc00434

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ジンジン痛い… »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/59594196

この記事へのトラックバック一覧です: もう会いたいよ 会えないから会いたいよ:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ジンジン痛い… »