« 僕は君を許さないよ | トップページ | 夢はどうやって終わらせたらいいの? »

2013/11/11

信じている この言葉 All is well...

● 2013/11/09(土)~10(日)
KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
東京ドーム 17:00開演

Dvc00519

約1年ぶりの生エイトさん達。待ってました!てか、1年早いっ! こないだ8周年だったのに9周年あっという間過ぎないかい!?!?『エイトレンジャー2』公開決定とか、12月から3ヶ月リリース決定とか、いろいろ10周年も楽しそうな予感。

思い出メモ
・もう章ちゃんがカッコいい!!!カッコいい!!!
・やっぱり今回の安田さん間違いない!!髪型ヤバイ(*´Д`*)
・ポスターがホントかっこよかったんだけど、ポスターって
どーしていいかわかんないし残念だけど断念した・・・ごめん。
・でもホントあの顔好きです。あーいう顔好きです。2回言う
・10日の章ちゃん挨拶「酒じゃなくオレ達に酔え」
 ←前日酒に酔ってたもんで吹き出してしまったw
・しかも命令口調w あたしMだからあーいうのいいわwwww
・ギターがやっぱり似合ってて、かっこよさ3割増(*´д`*)ハァハァ
・『~ライオン』の亮ちゃんのギター換えは双眼鏡でガン見。
・相方さんとひと盛り上がり(笑)
・今回のライブはバラードもバンドも盛りだくさん♪
・あとは丸ちゃんがキラキラしてた。
・そして相変わらずの全ウチワに応えようとする姿勢(。・w・。 )
・『ビースト!!』の丸ちゃんはかっこよかったなぁ。あれは惚れる。
・メガネ&スーツ最強!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
・やっぱりラストはあの曲。章ちゃんの挨拶/// 泣かせるなぁ。
・楽しい2日間でした。相方さんありがとう。

ペンライトが輝いているステージ上。7人の姿がキラキラしてて。
あの光景が目に焼きついてる。ドームでのあの光景はすごく好き。
そして"ありがとう"を伝えてくれるエイトに"ありがとう"と返したい。

|

« 僕は君を許さないよ | トップページ | 夢はどうやって終わらせたらいいの? »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/58850321

この記事へのトラックバック一覧です: 信じている この言葉 All is well...:

« 僕は君を許さないよ | トップページ | 夢はどうやって終わらせたらいいの? »