« 空に憧れて 空をかけてゆく | トップページ | 派手に片付けてしまおうよ。 »

2013/10/14

主人公は図書員と心の中の男。

● 2013年10月13日(日) 
振り子とチーズケーキ 本田劇場19:00開演

F_furiko_2

運よくチケットゲットできたので行ってきました!今回はこの1回公演のみ。本田劇場から始まったこの作品。まだまだ荒い(のりしろがある)気がしてしまうのはあたしだけでしょうか。作品としてはいい意味で、とっても地味。セットも最小限。その中での2人芝居。小さい劇場だったので鑑賞しやすかったです。

振り子かチーズケーキか。見た目だけじゃ分からない。少しの行動で、人生はだんだん変わっていく。そんなメッセージがあったような。地味だけど、優しい作品。これからいろいろなところを回りながら成長していくであろう作品。ぜひDVDでその成長ぶりを確認したいものです!!(切実)

(本心は) 2人芝居だったら片桐さんでよかったんじゃね?
や、竹井さんはすごくよかったよ!!

|

« 空に憧れて 空をかけてゆく | トップページ | 派手に片付けてしまおうよ。 »

■KKP」カテゴリの記事

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/58851263

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公は図書員と心の中の男。:

« 空に憧れて 空をかけてゆく | トップページ | 派手に片付けてしまおうよ。 »