« もやもやもやもや。 | トップページ | 君と過ごす夏の日。 »

2013/07/28

姉に殺意を抱いたことが、これまでに三度ある。

2013/07/27 小野寺の弟・小野寺の姉 銀河劇場

実は単行本購入済みだったのですが、それが舞台化だと知らなくて慌ててチケットゲットした訳で。席が遠いとか文句言いません(・・・) 舞台は小説「小野寺の弟・小野寺の姉」のアナザーストーリーということで、小説未読でも全然OKでした。
と、言うかこの舞台、向井理祭りでしょ。黒縁メガネ姿、寝癖姿、雨に濡れた姿、ガシガシ髪を拭く姿、女性は母性本能くすぐられまくり(*´v゚*)ゞ 向井さんファンにはたまらない舞台だろうなぁと思って観てました。"西田さんの舞台&片桐さん観たさ"で来たわたしも「向井さんいいなぁ」と思いましたし(笑) 
全体的にはハートフルなストーリーで楽しかったのですが、イメージしていた小野寺の姉と若干違ってたなぁと思いました。あんなにいつもプリプリしてたっけ?もう少し、愛情ある接し方だったような気がしていたのですが・・・。まぁ片桐はいりさんらしくはありましたけど。
片桐はいり、向井理、木南晴夏、野村周平、森谷ふみ、平田敦子、片桐仁、山内圭哉、ユースケ・サンタマリア、個人的に大好きな俳優さんばかり。これからのメンバーを揃えられる西田さんの人脈がすごいと思います。

そーいえば、飾られてるお花の中にこんな方発見。

Dvc00405

Dvc00336

丸ちゃんすごい律儀だね(*^ω^*)ノ彡


● 小野寺の弟・小野寺の姉
【東京】天王洲・銀河劇場 2013/7/12~8/11
【大阪】梅田芸術劇場 シアタードラマシティ 2013/8/22~8/28
作、演出:西田征史
出演:片桐はいり 向井理 木南晴夏 野村周平 森谷ふみ 平田敦子 片桐仁 山内圭哉 ユースケ・サンタマリア

|

« もやもやもやもや。 | トップページ | 君と過ごす夏の日。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57989414

この記事へのトラックバック一覧です: 姉に殺意を抱いたことが、これまでに三度ある。:

« もやもやもやもや。 | トップページ | 君と過ごす夏の日。 »