« そして羽ばたくウルトラソウルヽ(´▽`)/ | トップページ | 祝活動開始! »

2013/06/18

これからもずっと皆さんのために歌い続けます。

● 2013/06/18 D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~ 横浜アリーナ

行くか行かないか迷ったけど、行ってよかった!!
いやぁ、すごく楽しいライブでした。

人の曲であんなに盛り上がるとは!!

( ´艸`)プププ

「今のこの瞬間を、10年後・20年後・30年後・50年後、
皆さんと一緒に思い浮かべられたら良いですね。
50年後も僕は皆さんのそばにいます。みなさんも僕の
そばに居てください。この約束は50年後までです。
50年たったらまた約束しましょう。」

"50年後また約束しよう"なんてちょっと感動((w´ω`w))いやん
とにかく楽しいDliveでした!!

D'scover
D'scover

セットリスト
・歌うたいのバラッド
・アイ
・陽のあたる坂道
・全力少年
・WINGS
・やさしさで溢れるように
・逢いたくていま
・夢の蕾
・笑ってみる
・未来予想図II
・星になれたら
・ごめんね (GUMMY)
・We Found Love (GUMMY)
・信じてる (GUMMY)
・粉雪
・BABY DON'T CRY
・じょいふる
・そばかす
・Hello
アンコールⅠ
・テバキヤ
・僕をみて、キスン
アンコールⅡ
・WINGS
・じょいふる
・僕をみて、キスン

|

« そして羽ばたくウルトラソウルヽ(´▽`)/ | トップページ | 祝活動開始! »

□音楽 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57999148

この記事へのトラックバック一覧です: これからもずっと皆さんのために歌い続けます。:

« そして羽ばたくウルトラソウルヽ(´▽`)/ | トップページ | 祝活動開始! »