« 新緑まぶしい季節です。 | トップページ | 信用はしてないが、信頼はある。 »

2013/05/18

評価が高いDVDの感想など。

職場の人からアラフェスのDVDを借りたんで感想たたんでおきます。

ARASHI アラフェス感想
・松潤のキラキラっさがハンパない。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・大野君 黒いなぁ~ 釣りやけ?
・色にこだわるエイターなあたし。てか、嵐ってあんまりこだわってないの!?
 マイクの色とかすごい気になるんですけどっ!
・"Shake it!" 松潤ソロ 色気ハンパなくてヤバイ!
・"夏の終わりに想うこと" いい曲。
・相変わらず櫻井君のラップは笑う ゴメン
・"スケッチ" あれファン泣きそうだね。
・あの映像もっと見たいな
・"Gimmick Game"  二宮君ソロ ラストヤバイ キタ。
・安定感ある"Rain"  大野君ソロ
・"One Love"、"truth"、"5x10" この流れが凄い。
・Disc1だけで終わってもいいぐらい完成された演出。
・豪華なオーケストラと、豪華な衣装。
・みんな白馬の王子様♪
・いやぁDisc1でお腹いっぱいだぁ~
・さて、Disc2いくか。
・大宮の2人がちょこちょこ仲良くてカワイイ(笑)
・てか、これはいろいろあるの?松宮とか、大櫻とか??
・ひっかかったケーブル 直してあげるとことかニヤける
・あーニノのニコッと笑う顔が好きだぁぁぁ!!
・いやぁやっぱり松潤はホント アイドル顔!!((w´ω`w))
・"感謝感激雨嵐" シンクロすごい。
・雨すごいなぁ 雨なのにカッコイイ嵐のメンバー。素敵。
・濡れてるの?濡れてないの? 何、その素材?
・ありがとうーーーー。
・アンコールなのに オープニングみたいな豪華な衣装で登場。
・さすが嵐クラスになると別格だと思う。
・でも あら、嵐ファン 引き際がいさぎいいのね。クールだわ。
・ごめんあたしエイターだから、特典が無いことに驚きを隠せない!
・初回限定版なのにMCとかナインデスカ!? 特典ナインデスカ!?
・マジで嵐ファン怒った方がいいと思う。(# ̄З ̄)

|

« 新緑まぶしい季節です。 | トップページ | 信用はしてないが、信頼はある。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/57411300

この記事へのトラックバック一覧です: 評価が高いDVDの感想など。:

« 新緑まぶしい季節です。 | トップページ | 信用はしてないが、信頼はある。 »